象が増上寺に出現。柳楽クンの「星になった少年」
2005年6月7日 12:00

この夏の話題作「星になった少年/Shining Boy and Little Randy」の公開記念イベント、「ランディが行くゾウ!全国縦断キャンペーン」の出発式が、6月6日、東京・芝大門の増上寺にて行われた。
主役の少年・哲夢を演じる柳楽優弥を始め、常盤貴子、蒼井優、河毛俊作監督、そして原作者の坂本小百合・市原象の国園長を招いての出発式では、大僧正による安全祈願に始まり、象のランディがハーモニカを吹いたり、台の上に座ったり、クス玉を割ったりと多種多様なパフォーマンスを繰り広げキャスト・スタッフも終始笑顔だった。特に、ランディが寝そべった人間たちの上をまたいで通るというパフォーマンスには、柳楽自ら寝そべる役を志願し、ランディとの仲の良さをアピールした。
河毛監督をして「象と一体化した」とまで言わしめた柳楽は、「頑張るのでよろしくお願いします」と力強いコメントを残してくれた。7月16日に公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント