韓流スターも憂える「地べた座り」。カン・ドンウォンが来日
2005年1月18日 12:00

本作はカン・ドンウォンとチョ・ハンソンというの韓国1、2を争う若手人気俳優がそれぞれ高校生に扮し、転校生の女子高生を獲り合うという青春恋愛ストーリーで、監督はワイヤーワークとVFXを駆使したアクション「火山高」のキム・テギュンが担当。
ドンウォンは韓国で「恋人にしたい俳優のナンバーワン」ということもあり、自身の魅力について聞かれると、「自分は正直で、心の中で感じたことを素直に表現しているので、それが人気なのかな」とコメント。また、日本のことについて聞かれると「原宿や渋谷にいる若い人達はどうして、地べたに座っているんでしょう? かなりの数がいたので、今でもとても気になります」と話し、会場の笑いを誘った。
「オオカミの誘惑」はシネカノン有楽町ほかにて3月公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント