マーロン・ブランド、多額の遺産の行方は?
2004年7月13日 12:00

今月1日、80歳で亡くなったマーロン・ブランドが不動産など2160万ドル(約23億円)相当の遺産を残していたことが分かった。9日、ロサンゼルス地裁に提出された申請書で明らかになったもの。
遺産の受取人は、10歳から46歳までのブランドの子供10人。ブランドの弁護士によれば、遺言には、300万ドル相当の個人資産と、マルホランド・ドライブにある自宅、66年に購入したタヒチの小島など1860万ドル相当の不動産資産が記載されているという。
ブランドは、晩年は借金を抱え、国の年金に頼る生活だったとの情報が流れていたが、実際は相当な財産を残していたことになる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)