タランティーノとソフィア・コッポラが熱愛!?
2004年5月6日 12:00

「ロスト・イン・トランスレーション」でアカデミー賞脚本賞を受賞したソフィア・コッポラ監督と、「キル・ビルVol.2」をリリースしたばかりのクエンティン・タランティーノ監督が熱愛を噂されている。ニューヨークの高級レストランで2人きりでディナーを楽しむ様子や、お互い体に腕を回して歩いているところ、レンタルビデオ屋で一緒にビデオを借りているところなどを目撃されたというのだ。だが、双方の広報担当者は「仲の良い友だち」と熱愛説をきっぱり否定している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー