ポール・ニューマンがアニメの声優に挑戦
2004年2月3日 12:00
ポール・ニューマンが、アニメーション映画の声優を務めることが明らかになった。その作品というのは、「トイ・ストーリー」のジョン・ラセターの久々の監督作「Cars」で、ニューマンはルート66を疾走するレーシングカーの声を担当する。「ポール・ニューマンは、歴史に残る名優であるだけでなく、レーサーとして自動車に限りない愛情を注いでいる。彼ほどの適役はいない」とラセターも興奮ぎみ。ニューマン以外には、オーウェン・ウィルソン、ボニー・ハント、そしてレーサーのリチャード・ペリーも声優として参加する。「Cars」は、ディズニーの元でピクサーが製作する最後の作品。05年に全米公開される予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー