藤木直人&仲間由紀恵のラブシーンに注目。「g@me.」製作発表
2003年7月22日 12:00

“勝ち組”エリートサラリーマンと、自分を無能呼ばわりする上司の娘が出会い、上司への復讐の為に偽装誘拐を企てるというラブ・サスペンス。ストーリー展開もさることながら、これまでなぜかラブ・ストーリーとはあまり縁がなかった藤木と仲間、この2人の濃厚なラブシーンにも期待度大だ(すでにお茶の間でも特報がオンエア中)。今回が映画初主演となる藤木は「仲間さんは大人っぽいし、僕はガキっぽい。プレッシャーもあるが、精一杯背伸びして頑張りたい」と意気込みを語ると、亀山プロデューサーは「この映画を観終わった後に、彼氏が彼女を誘拐して帰さないという事件が頻発するようになってくれれば嬉しい。その分、報道が大変になるが(笑)」と本作への十分な期待を覗かせた。また原作の東野氏は主演の2人について、「こんなに綺麗な2人は正直予想していなかった。おまけに藤木さんは僕が行きたかったのに行けなかった大学(早稲田大学)を出ているし」と嫌味を交じえながらも満足気。7月25日にクランクインし、9月上旬にはクランクアップ予定。11月8日に公開となる。
関連ニュース




「死霊館」ユニバースをSCREEN Xで! 名作ホラーを35ミリフィルムで! 109シネマズプレミアム新宿で「ハロウィンプレミアムホラーナイト」開催
2025年10月21日 15:30
邦画 洋画 新着画像 国内イベント


映画.com注目特集をチェック

愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画