「Dolls(ドールズ)」会見&プレミア試写、文楽の本場上方にて開催
2002年10月1日 12:00

ベネチア映画祭での上映後、賛否両論に評価が分かれる同作だが、「(この反響は)当初から予想していたこと。逆に正当な評価だと喜んでいる」と森プロデューサー。菅野は、「この映画は、観る人の経験や価値観、その瞬間の自分自身が試される作品だと思います。だからこそ賛否両論が出ることは素晴らしいし、互いの意見を交換できる事は素敵なことだと思います」と語り、西島秀俊は「安易に羨ましい生き方とは言えないけれど、壮絶な生き方、愛し方を貫けるふたりが本当に羨ましいですね」と述べた。
「Dolls(ドールズ)」は、10月12日より、丸の内ピカデリー2ほか全国松竹系にてロードショー。
関連ニュース





「君の声を聴かせて」あらすじ・概要・評論まとめ ~思いを伝える上で大切なもの、失われつつあるものを浮かび上がらせていく~【おすすめの注目映画】
2025年10月2日 08:30
オリジナル アジア まとめ 評論

映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート