マライア・キャリー、再入院
2001年9月11日 12:00
1カ月前に退院したばかりのマライア・キャリーが、再び入院したと一部の新聞が報じている。マライアのスポークスマンはこの報道に対して否定も肯定もしていないが、ロサンゼルスの病院で目撃情報もあり、彼女が入院したのは確かなようだ。2週間の入院で「極度の疲労」の治療を終えたはずのマライアだったが、復帰には早すぎたということか。退院後、初主演映画「グリッター/きらめきの向こうに」と同サウンドトラックのプロモーション、さらに来年公開予定のインディペンデント映画「Wise Girls」の出演をこなしていたマライアだが、9月12日に放送予定だったアメリカの有名インタビュー番組「20/20」の出演を突然キャンセルするなど、決して本調子とは言えない状態であった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)