ジョニー・デップが参加し、タランティーノが離脱した作品
2001年6月12日 12:00
ロバート・ロドリゲス監督がアントニオ・バンデラスと撮影中の「デスペラード」の続編、「Once Upon a Time in Mexico」に、ジョニー・デップが加わることが明らかになった。彼の役柄はCIA捜査官役だとか。ほかの出演者は、サルマ・ハエック、ミッキー・ローク、ウィレム・デフォーなど。出演予定だったクエンティン・タランティーノはスケジュールの都合がつかず、離脱したという。とうとう監督作を始動したということか?
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート