「猿の惑星」、最新キャスティング情報!
2000年8月1日 12:00
ティム・バートンが監督する「猿の惑星」のリメイク。すでに、マーク・ウォールバーグの出演が決まっているが、新たに3人の俳優が出演交渉に臨んでいる。契約が成立すれば、オリジナルで、キム・ハンター、ロディ・マクドウォール、モーリス・エバンスが演じた猿の役を、今回のリメイク版ではティム・ロスとマイケル・クラーク・ダンカンとポール・ジアマッティ(「トゥルーマン・ショー」「交渉人」など)の3人が演じることになる。ロスは猿の指揮官で、ダンカンはその部下役。すでに、ロスとジアマッティは出演が決まっているが、ダンカンも出演に向けて契約の最終段階だという。今回の作品の内容など、一切の詳細は明らかにされていないが、バートンと製作の20世紀フォックスは、オリジナルの単なるリメイクではなく、オリジナルに着想を得た“リ・イマジネーション”だと説明している。今年の秋から撮影が開始され、来年の7月4日の公開を予定している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI