「猿の惑星」、最新キャスティング情報!
2000年8月1日 12:00
ティム・バートンが監督する「猿の惑星」のリメイク。すでに、マーク・ウォールバーグの出演が決まっているが、新たに3人の俳優が出演交渉に臨んでいる。契約が成立すれば、オリジナルで、キム・ハンター、ロディ・マクドウォール、モーリス・エバンスが演じた猿の役を、今回のリメイク版ではティム・ロスとマイケル・クラーク・ダンカンとポール・ジアマッティ(「トゥルーマン・ショー」「交渉人」など)の3人が演じることになる。ロスは猿の指揮官で、ダンカンはその部下役。すでに、ロスとジアマッティは出演が決まっているが、ダンカンも出演に向けて契約の最終段階だという。今回の作品の内容など、一切の詳細は明らかにされていないが、バートンと製作の20世紀フォックスは、オリジナルの単なるリメイクではなく、オリジナルに着想を得た“リ・イマジネーション”だと説明している。今年の秋から撮影が開始され、来年の7月4日の公開を予定している。
関連ニュース
「殺し屋のプロット」あらすじ・概要・評論まとめ ~失われていく記憶の中で実行される“完全犯罪の世界”でレジェンド俳優初共演~【おすすめの注目映画】
2025年12月4日 06:30
オリジナル 洋画 まとめ 評論
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ