少年時代に『焼肉』が無かったらそりゃ病むわ!
原作未読。
北川景子の使い方が贅沢すぎて笑った。
テレ朝ナイトドラマのよく出来てる版。
尺的にひとつの作品としては丁度いいとは思うけどこのキャストでTV版観たいです。
キチンと捉える訳じゃなく流して観て楽しめるみたいな。
滝藤さんがいいアクセントになってます。流石です。
飛び抜けた華がある訳じゃ無い(失礼)けど総合的になかなか良く纏まった佳作。
次回作あるのかなぁ…?
最後にマキタスポ... 続きを見る
コメント数 0 件
共感した人 52 件
ゾンビが当たり前のように走る時代はもうそこまで来てる!
前作とはだいぶ異なる話で驚いた。だけどそれはそれで良い。
他の方もマッドマックスみたいだというレビューが沢山あるけどまさにその通りだ。
走るゾンビをシューティングしていくのはゲーム感覚でとても楽しい。
IMAXで観ると迫力はさらに大。
最後は泣かせに来るシーンもあり。
ゾンビだろうとなんだろうと命の危険でパニックになりかけてもみんなで助け合い共に危険を乗り越えて行こう。
もしそれができずに後... 続きを見る
コメント数 1 件
共感した人 52 件
全1016081件中、7341~7350件目を表示






