劇場版 呪術廻戦 0のレビュー・感想・評価
全380件中、301~320件目を表示
ただの劇場アニメ化ではない
原作もTVアニメ版もクオリティが高いので、期待していたが、その期待以上に面白い。
そもそも本編連載前に発表された前日譚なので、呪術廻戦を全く知らない人でも楽しめると思われる。
そして、ただの劇場アニメ化ではなく、原作には無かった、本編の連載が進むことによって出てきた要素や人物が上手く織り込まれており、原作ファンも楽しめる内容。
作画も綺麗で、戦闘シーンも迫力満点。大満足。
期待以上!
原作をいい感じに補完してくれるシーンがいくつも追加になっていて、なおかつ全部良い!
最後にかけての盛り上がりも最高でした。
そして乙骨が思った以上にエヴァのシンジ君で途中何度かフフってなりました。笑
漫画観てなくてもなんとかついていける
高校生の乙骨憂太は、幼い頃、結婚を約束した幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で亡くしていた。それ以来、呪霊化した里香に取り憑かれた乙骨は、彼女が周囲の人々を傷つけるので困っていた。そんな時、呪術師を育成する東京都立呪術高等専門学校の教師の呪術師・五条悟によって、乙骨は同校に転入することになった。自身の手で里香の呪いを解こうと決めた乙骨は、同級生の禪院真希、狗巻棘、パンダたち一緒に戦っていくというなる話。
漫画観てなくてもなんとかついていけて良かった。
なかなか凄い戦いで、ある意味鬼滅の刃より面白いかも。
エンドロール後も最後まで見て、ちょっと繋がった!
あまり、呪術廻戦は、詳しくないけど十分楽しめました。
ま〜感動するほどの場面はなかったけど、戦闘シーンは、いろんな懐かしいメンバーの戦いが見れてよかった!七海も強かったし、霞ちゃんも出てたし、五条はやっぱりカッコいい!
主人公の乙骨の声が碇シンジの声優で、性格まで似ていたので、シンジなんじゃないかと錯覚してしまうぐらい!
ま〜楽しく鑑賞できました。
呪術廻戦が好きな人はもちろん、そうでない人も見ても損はないと思います。
予備知識も0で楽しめる
どの作品にも間延びするシーンがあるんだけど、この作品は静と動のシーンが違和感なくシームレスに展開していく感覚があって最初から最後までがあっという間だった。原作やアニメなどの予備知識がなくても楽しめる作品なので呪術廻戦の入門編としてはいいんじゃないかなー?
神作画。テンポも音楽も完璧。 めちゃくちゃ面白かった。 断然、狗巻...
神作画。テンポも音楽も完璧。
めちゃくちゃ面白かった。
断然、狗巻先輩派。
乙骨憂太が緒方恵美、。と思っていたが、
観終わってみると緒方恵美一択。
二期楽しみ。
大スクリーンでの呪術バトルは圧巻✨
アニメのクオリティが高く、期待以上の出来映え。
迫力ある呪術バトルを大スクリーンで観られて良かった。
オドオドした乙骨の声は、やはりエヴァのシンジ役である#緒方恵美 さんがハマる。
リカちゃんはビジュアル的にかなりインパクトが強いんで😅小学生低学年は大丈夫なんかなー
容赦なく、活躍してたけどwww
映画化決まる前に原作を読んでしまってたので、ハラハラドキドキに欠けたのは残念💦
呪術廻戦ファンの方は、ぜひ映画館で。
大スクリーンで、五条先生のイケメンぶりをご覧ください😆
⚠️エンドロールの最後まで見てね❣️
色々あのアニメ
観た。
その記録だけのためにここでレビューしている。
オープニング直後は既視感と既聴感?から早々に不安を覚えた。
あの拝金主義の権化のようなアニメみたいな。
主人公の乙骨という名前は横溝正史ファンからすると「真珠郎」の登場人物乙骨(こちらは“おつこつ”)を思い出さずにはいられない。
里香ちゃんがくれた指輪が子供らしくなくまあまあ高価な感じだったのが気になった。
主人公がだんだんイケメンに描かれている。
五条悟は相変わらず何でもお見通し。
最近わかり難い映画を続けて観たせいか、非常にストレートで面白かった。
以上。
花澤さん怖いw けど。。。まさかの
公開劇場とシアターの数の多さがすごいですね。そんな人気でしたっけ、呪術廻戦。。。
TVアニメと違う主人公っていうことで、そこまで原作好きじゃなくてもいけるかなって思ってみてきました。
戦闘シーンがかなりかっこいいですね。呪術っていうことで、いろんな呪文とかを唱えるのかと思いきや、結構ひとによって違う。
あとパンダw本気で戦いだしたときのパンダ先輩見たことなかったんですけど、なんか別人?別の生き物になってましたね。
緒方さんはちょっと病んでいる臆病系の少年を演じたら天一ですねw某少年がフラッシュバックしますが。
五条悟は相変わらずかっこいいです。NARUTOのカカシをほうふつとさせますね。 仲間を大切にするところとか、無駄にイケメンなところとか。。。
リカちゃん怖いんですけど、最後に彼女の秘密が明かされるときは切なくて思わずほろっとします。
主人公を映画で好きになった
初日に観てきた。
アニメ、漫画は既読済み。
でも正直、漫画で0を読んだ時に
そんなに引っ掛からなくて、
1回読んでそのまま終わっていた。
その映画化もそんなに期待してなかった。
観た結果、
漫画より5倍以上楽しめた。
最初は皆が言っている通り、
ヱヴァンゲリヲン?
って思える雰囲気が払拭できなかったけど、
途中から、きれいさっぱり払拭され、
乙骨が漫画版より魅力的になってて
すごいよかった。
声優の力ってすごいな。
アクションシーンも迫力有って
楽しめた。
2回目観てもいいかなー、
でもいま別の洋画も観たいしー
ってレベルで、鬼滅の刃のように
数回までは観に行かないかな。
そう言えば、鬼滅も漫画で読んでたら
煉獄さんとかの件も
へえー、だけでスルーしていたのに
映画はかなり感動したもんな。
音楽と声優の力と、きれいな作画で
映画として楽しめるエンターテイメントに
なるんだな。
すごいや。
キャストミス以外はよかった
やはり主役がどうしてもシンジ君
特に終盤は乙骨ではなく完全にシンジ君だった
完成までの間に誰も違和感を感じなかったのだろうか
声の重要性を再認識した
それ以外は、戦闘シーン、bgm等良かったと思う
特に夏油傑がカッコ良い、すこ
面白かった!
みんな何故他の映画と比べるのかなぁ。
私はエヴァ1度も見た事ないので声優さん全く気にならなかったです。
呪術廻戦ファンとしては•••いつも素敵な五条先生はおいといて、乙骨くんの成長ぶり、里香ちゃんとの純愛、真希さんとの繋がり、パンダの戦闘シーン。良かった✨
何より冥冥さんとななみんと狗巻くんの戦闘シーン、五条先生と夏油のツーショットはシビれました。
作者さんはもちろん、アニメーターさん、声優さん達に感謝。日本の宝です。
初見でも大丈夫。
闘ってしゃべるパンダをみたららんま1/2を真っ先に思い出してしまうレベルでも大丈夫。面白い。すごく簡潔にキャラ説明されてるし呪い達もカッコよくて迫力あり。ゆうたとリカの関係も思わず涙してしまった。次がまた楽しみ。
シンプルに面白かった
原作・アニメ既読です。
本編の前日譚の位置づけのもので、原作未読でも十分楽しめる内容なのではと思います。
(原作既読なので、想像でしかありませんが)
もちろん、原作を読んでる方が楽しめると思うので、興味がある方は読んでから見ることをお勧めします。
全380件中、301~320件目を表示