エレン・ターナン ディケンズに愛された女

  • AmazonVideoで今すぐ見る
3.00
0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

名優レイフ・ファインズが監督・主演を務め、文豪チャールズ・ディケンズと女優エレン・ターナンの秘密の愛を史実に基づいて描いた恋愛ドラマ。俳優一家に育ち自らも女優として舞台に立つ日々を送るエレンは、ディケンズの舞台に出演したことをきっかけに彼と知り合う。妻との刺激のない生活に嫌気が差していたディケンズは、若く美しいエレンに強く惹かれていく。娘の将来を心配しディケンズの庇護を受けることを望む母の後押しもあり、2人は愛人関係となるが、人気作家のディケンズにとってスキャンダルは命取りになりかねず、エレンは日陰の存在として生きることを余儀なくされてしまう。エレン役に「博士と彼女のセオリー」のフェリシティ・ジョーンズ。

2013年製作/111分/イギリス
原題:The Invisible Woman

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「エレン・ターナン ディケンズに愛された女」以外にこんな作品をCheck-inしています。