奇跡との出会い。 心に寄り添う。3

劇場公開日

  • 予告編を見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

宗教家の大川隆法が企画、女優の希島凛がナビゲーターを務めるドキュメンタリー映画「心に寄り添う。」のシリーズ第3弾。いじめや不登校、障害など困難に向き合う人々を取り上げた第1弾、シニア世代と若者の交流を通して「生きる」ことの意味を探った第2弾に続く今回は、「奇跡とは何か?」をテーマに取り上げ、ナビゲーターにはおなじみの希島に加えて、若手俳優の市原綾真も加わった。1000件以上の奇跡体験を映画スタッフや希島、市原が調査し、その中から選ばれた50人に取材を敢行。末期ガンと宣告された男性や右肩を粉砕骨折するほどの重傷を負った女性、白血病に侵され死を覚悟した男性、命が助かっても植物状態になることを医者から告げられた女性など、いずれも絶望的な状況下で「奇跡」を体験した人々へのインタビューを通し、「奇跡とは何か?」の答えを求めていく。

2020年製作/日本
配給:日活

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
企画
大川隆法
音楽
水澤有一
主題歌
篠原紗英
挿入歌
TOKMA
全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2020 ARI Production

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

「心に寄り添う。」シリーズ関連作品

他のユーザーは「奇跡との出会い。 心に寄り添う。3」以外にこんな作品をCheck-inしています。