森山直太朗 人間の森をぬけて

劇場公開日

森山直太朗 人間の森をぬけて

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「さくら(独唱)」などで知られるシンガーソングライター・森山直太朗のコンサートツアーの舞台裏などに長期密着を敢行したドキュメンタリー。2019年6月、「森山直太朗 コンサートツアー2018~19 『人間の森』」がファイナルを迎えた。2018年10月にスタートし、全51公演のツアーを終えた森山直太朗はその深い森に迷い込んだまま、抜け出せずにいた。異様なまでのテンションで駆け抜けた「人間の森」というツアー、その結果が森山の自問自答の日々だった。森山の盟友でツアーの演出を担当した作詞家の御徒町凧との関係をリセットし、そこからまた新たな歌を奏で始める森山のありのままの姿が描かれる。監督はミュージックビデオを数多く手がけ、「ミッシェル・ガン・エレファント“THEE MOVIE” LAST HEAVEN 031011」「BUMP OF CHICKEN “WILLPOLIS 2014” 劇場版」などのメガホンを取った番場秀一。

2019年製作/87分/日本
配給:WOWOW、日活

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2019 WOWOW INC.

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「森山直太朗 人間の森をぬけて」以外にこんな作品をCheck-inしています。