ゾンビランド ダブルタップのレビュー・感想・評価
全140件中、101~120件目を表示
マーレる!これは前作未視聴だとわからないギャグだ
10年前の4人が集結!アビゲイルちゃんだけはかなりぽっちゃりしていい具合になってたけど、なんだか懐かしいような。そんな続編ではありますが、やっぱり10年経っているという設定なので、それを生かしたギャグもありました。 この続編の評価の分かれ目がうるさ型の美女マディソン(ゾーイ・ドゥッチ)を受け入れられるかどうかなのでしょう。ピンク色で統一されたおバカキャラではありましたが、冷蔵庫にずっと身を潜めてたために男日照り・・・。コロンバスがウィチタに求婚した直後だったが、ウィチタとリトルロックが1ヵ月間行方知れずとなっていたため、即ベッドイン。そんなエッチネタは許せるけど、ウーバー(劇中では友達の車をタクシー替りに)について語ってるところでムカついてしまいました。ウーバーがこの10年間でかなり発達したことも頷けるのではあるが・・・。というか、このゾーイ・ドゥッチはラジー賞候補にもなるんじゃないのかな? 個人的に楽しめたのは『イエスタデイ』(2019)のパロディだとしか思えないネタ。もしボブ・ディランを知らないゾンビ社会だったら・・・的な。そしてまさしくニューフェイトが公開中なのにターミネーターネタのT-800。「『ターミネーター2』は2番目に好きだな」なんて言っちゃうアイゼンバーグに対して、「じゃ、一番は?」と、彼以外が興味津々になるところだ!答はネタバレになるから言えない(笑) ボブ・ディランの「風に吹かれて」とか、プレスリーの「ハウンドドッグ」も良かったけど、個人的にはレーナード・スキナードの「フリーバード」がツボ。これからサビだぞ~♪ってところで大型バスがドシン!そしてシュワちゃんの決め台詞である「アスタ・ラ・ビスタ」という言葉が何度でも出てくる。痛快な続編ゾンビ映画ではあるけど、もっとバカやってもいいと思う・・・個人的にはマディソンよりもネバダ(ロザリオ・ドーソン)が良かった。
「最高。この映画好き」
今年126本目。 たまには何も考えずただ没頭するだけの映画見るのも楽しいと思います。2009年の「ゾンビランド」は見てませんが、前作から主役4人が飛躍的に活躍されたと言う事で、前作から見てるファンにとっては垂涎物の作品ではないでしょうか。 エマ・ストーンは「ラ・ラ・ランド」でファンになりましたが声低目ですね。少し驚きましたが特徴あって好きです。 99分と比較的短いのも高ポイント。 スカッとしました。
前作見てないけれど…
前作見てなくても楽しめました! ゾンビ映画なのに悲鳴より笑い声の方が多いというちょっと不思議な映画。 脚本がデッドプールの人というだけあってデップーぽいパロディなやりとりがいくつもありました! 恐いの、グロいのダメって人も安心して見れますw
ゾンビはおまけだった。
いきなり勢いのある映像で、期待十分。 バカバカしくシュールな会話と設定、ゾンビに無敵な彼らは痛快でした。 前作は未鑑賞の為、ネタ満載の会話もすくいきれなかったり、丁寧にゾンビの紹介がある割に、ゾンビの活躍が少ないなどなど少し残念、こういうタイプの映画を観るときに、単館系しか観てこなかった事が影響するのを改めて痛感したのでした。
前作と変わらぬ雰囲気の続編
ゾンビで溢れる世界を生き10年が経った4人だったが、些細なことから進む道を違えることになり…。 10年ぶりの最新作。絶望的な世界観でありながら緩く楽しげな雰囲気は前作と変わらず、大量のゾンビに襲われてもどこか悲壮感のない感じが相変わらず好きでした。
マディソン最高!大好き!
コロンビア映画なのだがオープニングロゴでいきなり自由の女神がトーチでゾンビを打ちのめす。こういうくだらない映画が大好きなのだからしょうがない。デッドプールの脚本家とヴェノムの監督が組んだ10年ぶりの「ゾンビランド」続編である。10年を経て監督も偉くなったが、そのままのキャスティングで再集結した俳優陣が素晴らしい。エマ・ストーンも良いが何といっても「スリービルボード」で署長を演じたウディ・ハレルソンのメータが振り切れていれすざまじい。エルヴィスプレスリーのコスプレで「ハウンド・ドッグ」を踊るのだ。そして第5のチームメイト、マディソン役のゾーイ・ドゥイッチが最高でもういつまででも観ていたい!
ゾンビ‼️なのに、気持ちのいい映画
週末になると映画を観に行くということが習慣になってやっと3年ほどが経ちました。 こんなに楽しい映画‼️ なのに見逃してたんだなぁ、と思うと同時にレンタルでの楽しみがまたひとつ増えて喜んでます。 エマ・ストーンはじめ、名だたる俳優さんたちがみんな本当に楽しそう。 楽しんでる姿は見てるほうまで楽しくさせてくれる。 よく言われることですが、こういう映画があることで、そういうことをたまに思い出して、また前向きな気持ちになる。 思い切り楽しんだ後に感謝の気持ちがうまれる、とても気持ちのいい(ゾンビなのに‼️)映画でした。
スカッと楽しめた
最近モヤモヤした作品が多かったけど、久々に理屈抜きで楽しめた。やはりエマは美人ですね。 これだけ閉塞感のある生活なら尚更年頃の反抗期はあるし、展開もあまり無理がなく前作からの違和感も無かった。ストーリー的には本筋に関係ない話が殆どだけど本作の特徴で面白かった。ラストは予想通りだったけど、これでよかったし、見ていてすごく嬉しくなってきた。 トリプルタップも出来そうだけどオマケはいらなかったなあ。ガーフィールド見てないからよくわからないけど、見ていたら笑えるオマケだったのか?
皆出世だ!
まさかの10年ぶりの続編。あの子、エマ・ストーンだったっけ?みんな出世したなあ、と感慨深い。子役の子も出世したけど、ムチムチになり過ぎて笑った。姉妹役は無理! ストーリーは、相変わらず、バカバカしくて笑えます。でもちゃんと友情(家族?絆?)も描かれてます。二人組のそっくりさん登場が一番爆笑。 ちゃんと、ビル・マーレイも出るよ(笑)なお、ガーフィールド3はありません(笑)
Burning Love
待ちに待ったよゾンビランド続編 新キャラや新ゾンビが登場! 創意工夫でゾンビをさくさく殺す(死んでるか)愉快な映画でしたよ 前半のあれがああなるという脚本に感心 中盤の長回し風演出がcool むしろゾンビが出てこない、だらだら会話シーンこそこの映画一番の魅力だったりしてw(特に車中) でも上映時間は99分とすっきり 今回はタラハシーが大活躍 そして超かわいいw エンディングはウディハレルソンが歌ってるそうです 一作目を見返してから行くことをオススメします(マレるぜ!)
変わらなくていいところ+新しいエッセンスでサイコー
前回の良さはそのままに、新しいエッセンスが盛り込まれててとても楽しめました。 4人ともそれぞれ10年の年月が経っているのに、関係や空気感が変わらない感じで素敵。 リトルロックが大人になって、、、なのはご愛敬。 エマストーンはもうちょっとツンデレすればよかったのにと思ったので−0.5です。 期待を裏切って欲しくないところはそのままに、昔のままじゃない形を見せてくれてうれしかったです。
超好き
アクション、コメディ、長さ、俳優陣、すべてが最高。10年も経つんですね?よく同じ俳優陣で揃えられたな、と。 オープニングも最高でした。すぐにゾンビぶっ飛ばしと4人の世界観に入れます。 道中のサーカズムの応酬も笑えます。マディソンとエマストーンの対比がいいです。 ただ、ア、ア、アビゲイル??最初誰かわからんかった!
B級のコメディ・ゾンビ・スプラッター作品
B級のコメディ・ゾンビ・スプラッター作品です。 見る人を選ぶ映画で、嫌う人も結構多いのでは。 あと、アメリカ文化を濃厚に反映した作品で、残念ながら自分でも理解できていない部分が多いともう。 10年前は知名度が低かった出演者が10年たって映画界の中のポジションを上げているのですが、オスカー女優のエマストーンが良く出演了承したなというのが正直な感想。
Hasta La Vista Baby
前作の10年後、ホワイトハウスで暮らし家族の様な存在になっていた4人だったが、お年頃の悩みだったり将来への不安とストレスから姉妹が出て行って巻き起こる話。 冷凍庫内で暮らしていたマディソンと、置き去りにされて武器を取りに戻ったウィチタの4人で、リトルロックの後を追うストーリー。 メンバーも関係性もそのままに、実際に10 年経過した舞台設定。 キングとかターミネーター?とか、他にも映画ネタ等々色々と突っ込んで、相変わらずおバカなやり取りとゾンビ蹴散らしをテンポ良くみせていくコメディ。 何だか良くわからないビルマーレイネタもまたあったりと、良くも悪くもゾンビランドの続編だった。
B級
主要キャラの4名が今はスーパースターで、S級映画と勘違いする人もいるけど、ゾンビランドってB級映画です。最初、無残にも殺されるゾンビが可哀想と思った。あと、役者たちがどこまで即興で演じ合ってるのか?それも面白味の一つだった。B級映画が好きな人にはオススメだけど、アカデミックな作品が好きな人は…
全140件中、101~120件目を表示