ワイルドリング 変身する少女

解説

呪われた血族の末裔として生まれた少女の哀しき宿命を描いた青春モンスタースリラー。森の一軒家に住む少女アナは、一緒に暮らす男ダディから、外に出ると人間を食べる野獣「ワイルドリング」に襲われると言い聞かされ、部屋から一歩も外に出ることなく育つ。アナが16歳の時にダディが自殺を図り、彼女は女性保安官エレンに保護される。初めて普通の暮らしを送るアナだったが、次第に彼女の肉体に異様な変化が起こり始め……。16歳のアナを「マイ・プレシャス・リスト」のベル・パウリー、保安官エレンを「アルマゲドン」のリブ・タイラーが演じる。WOWOWでは「ワイルドリング 覚醒する少女」のタイトルで放映。

2018年製作/93分/アメリカ
原題:Wildling

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.5タイトルまんまな少女の覚醒、ほぼ想定内

2019年11月20日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
消されるので公開しない

3.0『アンダーワールド』シリーズよりも『トワイライト』に近いかな・・・

2019年8月28日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 最初は監禁モノのストーリーかと思って見ていたけど、徐々に野生の目覚めが顕著になる少女アナ。救出されてからは肉ばかり食ってる。保安官エレン役のリブ・タイラーがせっかくハンバーガーを差し出すのに、ハンバーグしか食わないのだ。「この土地はベジタリアンが少ないからね~」などと呑気なこと言ってる場合じゃない!気づけ!(笑)

 エレンの弟レイと仲良くなったアナ。彼らにとっては互いに初恋。というより、アナにとっては人間最後の体験をしてみたかったのだろうと悲哀まで感じてしまう。レイは誘われるまま、性欲むき出しに・・・

 オーロラを見たいという少女アナ。もうウェアウルフかライカンか知らないけど、森の番人みたいな男からは珍しい種族だと言われてたアナ。監禁した男も猟師じゃないため、興味本位ということもあったのだろう。そしてアナは北を目指す。仲間がいると信じて・・・それにしても妊娠するのが早すぎるという無理な設定。

 エレンたちの住む家が『ライ麦畑で出会ったら』のサリンジャーの家だった気がする。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

3.0リヴ・タイラー

2019年8月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

監禁されて育った少女が初潮を迎え、ホルモン抑制剤の注射をされるが、救出されて女性警官(リヴ・タイラー)に引き取られる。
次第に肉体が変化していき・・・。
リヴ・タイラーは姉役だが、どう見ても母親だと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る