メン・イン・ブラック インターナショナルのレビュー・感想・評価
全273件中、81~100件目を表示
『石の上にも20年』がキーワードな作品
映画『メン・イン・ブラック』では、リンダ・フィオレンティーノ演じる人物が、明らかに人間の死体の頭と思われるものの中で、制御装置の前に座っている、まさにそのようなエイリアンのホムンクルスを発見する。とはいえデカルトは───(早川書房『進化は万能である:人類・テクノロジー・宇宙の未来』)
この後、デカルトの話に続きます。
新MIB意外と受け入れられました〜
MIBを若かりし頃に見て「なんてかっちょっええ映画なんだ!」と興奮し、ウィルスミスのBlack suits comih'を死ぬほど聞きまくった者としては、おもってたよりも面白かった!が感想です。
なんていうか、いい意味で今の時代用に作られてる感じが受け入れやすいし、程よく好きな昔のファンにも受け入れやすいんじゃないかと。
…そう思ったけども、意外とレビューはそうでもなかったー。
でも私は好きです。ライトな感じで良かった。観る前は、ヘムズワースかよ…ってなったけど、やっぱりイケてるし、何よりちゃんとスーツが似合う身体にしてきてくれてる時点で好感あがるぅ。ソーでは無敵になっちゃうからねw
ニューヒロインも良かったし、ニュー愛されキャラもすごく良かった!
これから観る人は少ないかもしれないけど、広い目で楽しんだらいいと思います!
何度あなたは世界を救うの?
こんにちは、LEOです。
「メンインブラック インターナショナル」みてきました。
最初はトミーリージョーンズ、ウィルスミスの過去作と比較して大丈夫か?と思っていましたが、名作に恥じず、メンインブラックでした。
特にアベンジャーズに出てたクリスヘムズワースの体が、今回かなり仕上がってすごかったです。
個人的には金曜ロードショウで見るくらいでいいかと思いますが、時間がある方は見てみてはいかがでしょう?
想定内
仕事後何にも考えずに観れるものを見たくて。
鉄板に軽そうな作品を。
うーん、想定内でどっちの意味でも裏切られなかったなぁ。女性が主役なのはよかったな、後はクリスヘムズワーズがハンマー持ったところは面白かった。旅気分が味わえたのもよかった。
パンチが効いてなかったなぁ、という印象でした。
the娯楽映画
メンインブラック4作目は仕切り直し、トミーリージョーンズ、ウィルスミスがいない。
あの2人がいるからこそのメンインブラックなイメージで最初
どうしても否定的に見てしまう。
クリスヘムズワースは今回もこんな感じの役柄か〜と言わんばかりの軽い口当たり。
テッサトンプソンは申し分なかった。ストーリーが進むに連れて否定からこれもありかな?って気持ちにはなった。
かと言ってもストーリーはありきたり。
リーアムニーソンは背も高くて見栄えがいいね、後半やっぱそうだと思った!予想通りの展開
ストーリーはありきたりと言ったが電車が変化したり、車のあちこちに武器が搭載されていたりは男の少年心をくすぐられた。様々な宇宙人のギミック、歩兵のマスコット性は良かった。
全体的にあんま考えなくても今までのシリーズを見なくても普通に楽しめる娯楽的な映画だと思う。
シリーズファンからは否定的な気持ちも強くなりそう。
うん、まぁいいんじゃん?へへwって感じの映画
小学生の時に初めてMIB見た時のような感動は
当たり前のようにない、
そりゃ前作のほうが面白い(個人的にウィル・スミスが
味を出していたと思う)けど、
これはこれでまぁ面白みはあった。
でも特に印象に残ったシーンとかはなく..
しいて言うならクリス・ヘムズワースの肉体が
やばすぎてありがとうってなったよね🙏🏻
新鮮に見れるかがポイント
結論から思ったことが前作3本を見ないでいきなり鑑賞することをおすすめします。
内容は別の支部ということでしたので会社っぽく設定は好きでしたが伝説のエージェントだかでわっしょいされていなければ飲み込むことは出来たかなぐらいで、mibらしい内容であったと個人的には思いました。
前作シリーズが傑作過ぎるので先に見てしまうとどうしても比べてしまう...
私は、おもしろかったです。
私にとってはとても興味がある映画だったのでそれなりにおもしろいのだろうと期待をしていました。
どこに興味が沸いたのか?と自分をまず考察すると完全にクリヘムさんだと思います。最初はアベンジャーズのソーだ!という感覚でした。
話がなんだか変化してしまいますが、個人的にはいままでのマーベル映画を今年になって地道に、流れは不規則ですが観ています。出来れば全て把握した上で新作を楽しみたいと目標は立てています。
そこでソーというキャラクターを知りただ素直にかっこいいな(ビジュアル的な意味合いも含め)、と思っていてそこでクリスヘムズワームが演じていたのだと知りました。
MIBシリーズは金曜日の夜にテレビで何度か放送していたな~という感じで話の流れは大体つかめてる気がするのですが、ここはこうだったな!と自信を持って言えるほどに真剣には当時観ていなかったです。
視点を変えれば、私にとってはその流れが今回のMIBインターナショナルに興味を持つきっかけになっていたのかもしれません。
ひとつの作品として純粋に私は楽しめたのと何より観てよかったな~!と思える作品でした。
そして☆4の理由としては次があれば観てみたいなという勝手な期待と、もし完結しているストーリーだとわかっていたとしても少しばかり私の中で映画をこれからも観てもっと映画を知りたい!という刺激を与えてくれた、ある意味裏切ってくれた、という意味でマイナス1です。
私は、おもしろかったです。
期待しすぎっす! みなさん。 私はいつもと同じく楽しかった〜!! ...
期待しすぎっす!
みなさん。
私はいつもと同じく楽しかった〜!!
MIBは、いつの時代もそこそこの楽しさと、エイリアンのフォルムの美しさを裏切らない!!
万人ウケを期待してはダメw
それがMIB。
これからも続いてちょ。
もう1度新鮮な気持ちで観た
前のシリーズでエージェントJが初めてMIB本部に入ったリアクションを楽しんで観た自分としては
今回の新人Mのリアクションは嬉しかった
エージェントHはあまり魅力なかった
脇に固めたポーニィや幼少のMと出会っていた宇宙人・エージェントCの方が魅力的だった
武器の演出は満足
こういう映画は大画面で是非観てもらいたい
自分は・・・割引値段でならまた観るかもしれない
MIBの世界観はそのまま
主人公が総入れ替えした割には,十分に面白い作品だったと思います.ストーリーはやや平坦で退屈気味な展開でした.ツインズが最後にあっさりと倒されてしまうところは残念でした.この新しいHとMの人物背景が希薄なので,このコンビでの続編にはあまり期待できないと思っています.
WIB!
主人公は、女性だ。
ウーマンインブラックと改題すべきだ。
と言うユーモアを持って作られている。
最近、超人ヒーローの映画が多すぎるが、この映画は主人公は生身の人間なところがいい。
MIBに入って宇宙の真理を知るという幼い頃からの夢を目標に向かって高い能力を自在に操り、余裕すら見せながら見事に見習いから正式メンバーに入る。このワクワク感はいい。
star warsもそうだが、
女性のヒーローの方が観てて、期待感がある。
男は、酒、女性、金に弱く、グダグダ言い、
力仕事だけで存在感を見せる。相棒のエージェントHは、まさに!そう!イケメンが救い。
キュートな女性ヒーローの誕生したぞ!というウーマンインブラックのデビュー映画だ。
全273件中、81~100件目を表示