タイガー・バレット

解説

警察や軍を巻き込む陰謀に立ち向かう男の戦いを描いたインド発のアクションエンタテインメント。インド陸軍に所属するロニーは、大学時代の元恋人ネーハーから助けを求める電話を受け、彼女が暮らすゴア州へ向かう。実業家の妻となっていたネーハーは、誘拐された娘リアを探して欲しいとロニーに依頼。警察はまともに捜査してくれず、頼みの綱はロニーだけなのだという。しかしロニーは捜査を進めるにつれて事件に違和感を覚え、ネーハーの証言さえも疑うようになっていく。主演は「フライング・ジャット」のタイガー・シュロフ。

2018年製作/137分/インド
原題:Baaghi 2

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0ミュージカル映画なんかとおもったけど.......

2022年4月8日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

序盤は歌やダンスの場面が多く、うん?ってなってたけど全体的に物語の作り込みが素晴らしかったです。

中盤以降からかなり面白くなるのがなんかズルいなw

まさかの黒幕

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うる

3.5第3次マッチョ革命的映画

2022年1月29日
iPhoneアプリから投稿

アクションシーンが圧倒的強さ過ぎて笑っちゃった。
今はインド映画のダンスシーンもクラブシーンとかだけにして馴染ませようとしてるのかその辺の変化も面白かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ぽな

3.0笑っちゃう程無敵

2021年6月14日
Androidアプリから投稿

インド映画らしさ全開。歌と踊りで華やかな演出が印象的。アクションもド派手。
歌も踊りも素晴らしいんだけど、タイガー・シュロフのアクションを見たくてレンタルしたんで、正直ダンスシーンや長い回想シーンは早く終わらないかなって思って見てました。

不可解な誘拐事件の真相に迫るのも面白かったし、一筋縄ではいかない展開も良い。
ラストの『会いに行こう。』って自殺でもする気か?と思ってちょっと身構えちゃいました。

ただ、ジャングルでの戦闘はちょっとやり過ぎっていうか、無敵過ぎて笑っちゃう。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ

2.0娘誘拐ネタには面白味があるのだが、

2020年3月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

単純

原題「baachi2」とのタイトル。前作があったらしいw

インド軍隊にて4年間山籠もりしていた軍人主人公ロニーが、誘拐された元彼女ネーハの娘リアを救うべく下山する話。

ネーハとの出会い、過去を回想シーンで語るが分かりづらく、またインド映画らしく何かと歌と踊りを絡ませて長いw
(これを簡潔にすれば30分は短くなる。)

まぁ、主体の子供誘拐ネタは面白味を感じます。
中盤の事件からの展開やシリアスさは良いと思う。

ただし、格闘やアクションシーンはスローモーションや切り替えをやたらと活用するもんだから迫力も無い。
1番欠点はいくらやられても、痛そうに見えないんだよね。
(ラスト以外)

最後は何故そう言う場になる?ジャングルっぽくなる?
軍用ヘリまで出てきてそうなる?
何故上司が「お前の戦争は終わったんだ?」と迎えに来るw?
後半ランボー似と言われてもしょうがないけど💦。
変な所にお金を掛けるインド人。

インド映画は独自の変化球があります。楽しめる部分と楽しめない部分が。

最後に、いじられ役である泣きべそボスコの顔が観たかった😅

コメントする (0件)
共感した! 1件)
巫女雷男
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る