居眠り磐音 : 関連ニュース

メニュー

居眠り磐音

劇場公開日 2019年5月17日

関連ニュース:居眠り磐音

松坂桃李「居眠り磐音」大入り袋を手渡しファン歓喜!(2019年5月29日)

松坂桃李が時代劇初主演を務めた「居眠り磐音」の“大入り”御礼舞台挨拶が5月29日、東京・新宿ピカデリーで開催。観客動員20万人突破を記念し、松坂と本木克英監督が劇場入口で観客を迎え、感謝の気持ちを込めて大入り袋を手渡した。松坂から直接、大入り袋を受け取った観客のなかには思わず感涙してしまうファ... 続きを読む

アニマル浜口「居眠り磐音」を大声でアピール、孫は「うちでもうるさい」と苦笑い(2019年5月22日)

松坂桃李が時代劇に初主演した「居眠り磐音」の公開記念“全世代でい~わね”トークイベントが5月22日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、メガホンをとった本木克英監督が出席。応援ゲストとして、アニマル浜口・初枝夫妻、娘の浜口京子、夫妻の孫で京子の甥っ子にあたる浜口京太郎くんが駆けつけた。佐伯... 続きを読む

【国内映画ランキング】「コンフィデンスマンJP」首位発進!(2019年5月20日)

5月18日~19日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。この週末は4本の新作がランクインし、「コンフィデンスマンJP」が初登場で首位を獲得した。同作は長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が共演した人気テレビドラマの劇場版。17日より全国324スクリーンで公開され、土... 続きを読む

松坂桃李、「居眠り磐音」撮り直しを経て無事公開に「本当にうれしい」(2019年5月17日)

俳優の松坂桃李の時代劇初主演となる映画「居眠り磐音」が5月17日、全国326スクリーンで封切られた。松坂は共演の木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督らと東京・丸の内ピカデリー1で初日舞台挨拶。「無事に初日を迎え、皆さんとこの場に立てることを本当にうれしく思う」と感無量の面持ちで話した。同作... 続きを読む

松坂桃李、事務所の後輩・杉野遥亮の“飛躍”に期待も…(2019年5月7日)

松坂桃李の時代劇初主演映画「居眠り磐音」の完成披露試写会が5月6日、都内の劇場で行われた。松坂をはじめ共演の木村文乃、芳根京子、杉野遥亮、南沙良、石丸謙二郎、西村まさ彦、中村梅雀、柄本明、本木克英監督がそろって舞台挨拶に登壇した。時代小説だけで累計発行部数6500万部を超える作家・佐伯泰英氏の... 続きを読む

奥田瑛二「居眠り磐音」で貫禄の演技!本木監督「恐ろしい役回りが際立った」(2019年5月4日)

日本を代表する俳優の奥田瑛二が、松坂桃李の時代劇初主演を務める話題作「居眠り磐音」に急きょ参戦し、貫禄の演技を披露している。麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧容疑者が演じた宍戸文六役の代役を務め上げた奥田は、「とても新鮮な気持ちで臨みました。緊張しましたが、それが良いプラスになったと思... 続きを読む

松坂桃李と芳根京子の悲恋の行方は…MISIAの主題歌が響く「居眠り磐音」特別映像(2019年4月20日)

松坂桃李が時代劇に初主演し、本格的な殺陣シーンに挑んだ「居眠り磐音」のスペシャルトレーラーが公開された。映像には、MISIAが手掛けた主題歌「LOVED」の切ない調べにのせ、心優しい浪人・磐音(松坂)と、芳根京子扮する許嫁・奈緒の恋模様と悲しい過去が映し出されている。累計発行部数2000万部を... 続きを読む

5度目の共演・松坂桃李&木村文乃が過ごす“転機の夜” 「居眠り磐音」場面写真披露(2019年4月12日)

“時代劇史上最も優しく強い主人公”を描いた映画「居眠り磐音」の場面写真が、このほど披露された。5度目の共演となる松坂桃李と木村文乃が、ある夜に優しく寄り添い、信頼を深めていく重要なシーンを切り取っている。シリーズ累計発行部数2000万部を突破した作家・佐伯泰英氏の人気時代小説を、「超高速!参勤... 続きを読む

松坂桃李、公開危機の「居眠り磐音」再始動に感謝「無事、公開いたします」(2019年4月4日)

“時代劇史上最も優しく強い主人公”を描いた映画「居眠り磐音」のプレミアムイベントが4月4日、東京・有楽町朝日ホールで行われ、主演の松坂桃李をはじめ共演の木村文乃、芳根京子、柄本佑、杉野遥亮、西村まさ彦、中村梅雀、柄本明、メガホンをとった本木克英監督、原作者の佐伯泰英氏が出席した。江戸で浪人暮ら... 続きを読む

「居眠り磐音」ピエール瀧容疑者の代役は奥田瑛二(2019年3月29日)

映画「居眠り磐音」を配給する松竹は3月29日、宍戸文六役として出演するピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、代役として日本映画界を代表する俳優の奥田瑛二が出演することを発表した。松竹は3月14日、再撮影を敢行し当初の予定通り5月17日に全国公開することを明かしていた。同... 続きを読む

20件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報