エクスペンダブル・レディズ

解説

テロ組織に拉致された大統領の娘の救出に挑む女たちの戦いを描いたアサイラム社製アクション。カザフスタンを訪問中のアメリカ大統領の娘エリーズが、女ボスのウルリーカが率いるテロ組織に拉致された。ウルリーカはエリーズの命と引き換えに、自らが母国の指導者となるための支援をアメリカに要求する。指定されたタイムリミットが48時間に迫る中、CIAのモナは、それぞれ重犯罪で服役していた屈強な女たちを集め救出部隊を結成。ウルリーカが牙城を構える旧ソ連の刑務所跡に乗り込むが……。出演は「ターミネーター3」のクリスタナ・ローケン、「ロッキー4 炎の友情」のブリジット・ニールセン、「デス・プルーフ in グラインドハウス」のゾーイ・ベル。

2014年製作/89分/アメリカ
原題:Mercenaries

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

4.0単純明解

2023年1月19日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza

4.0こちらもそれなりに大集合(笑)

2021年3月13日
スマートフォンから投稿

楽しい

本家の真似なのかなとは思いましたが、ついつい観てしまった(笑) クリスタナ・ローケン全然年とらないですねえ~綺麗でした♪

コメントする (0件)
共感した! 1件)
映画は生き甲斐

2.0暇つぶしにどうぞ

2018年12月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 テロリストの女ボスウルリーカ(ブリジット・ニールセン)はシルベスタ・スタローンの元妻。『エクスペンタブルズ』に触発されたのだろうか。他の4人のメンバーたちもアクション映画によく出ている女性たちだ。特に印象に残っているのは『ターミネーター3』の強敵TXを演じていたクリスタナ・ローケンかなぁ。

 『エクスペンタブルズ』がB級なら、こちらは完全にC級以下。それでもゾーイ・ベルの回し蹴りは炸裂してるし、クリスタナ・ローケンのお色気攻撃には魅了される。アクションシーンだけはちゃんと作ってる感があった。悪役に徹するニールセンも怖くて、夢に出てきそう。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
kossy
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る