ファースト・キル

劇場公開日:

解説

「スター・ウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセン主演、「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリス共演によるクライムアクション。妻と幼い息子ダニーを連れて久々に故郷ペンシルバニアを訪れたウィルは、かつて父親と楽しんだ鹿狩りに息子を連れて行くことに。しかし森の中で、偶然にも銀行強盗犯による殺人現場を目撃してしまう。息子を人質に取られたウィルは、地元警察とともに犯人の行方を追うが、実は銀行強盗事件の黒幕は署長ハウエル率いる警察一味だった。監督は「キング・ホステージ」「マローダーズ 襲撃者」のスティーブン・C・ミラー。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

2017年製作/101分/PG12/アメリカ
原題:First Kill
配給:ハピネット
劇場公開日:2018年1月16日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2017 GEORGIA FILM FUND 49, LLC

映画レビュー

3.0最初の殺し

2023年3月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

2023年3月22日
映画 #ファースト・キル (2017年)鑑賞

休暇に息子と鹿狩に出かけた森で殺人現場を目撃し、犯人に気づかれ、息子を人質に取られちゃう

映画サイトでは黒幕が誰なのかを書いてあるんだけどネタバレにならないのかな?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

3.5都会の株屋?が

2023年2月15日
iPhoneアプリから投稿

けっこうタフだった。
銀行強盗がいい奴で、子供の心の師匠になった。
最後がかけ足で、結末がよく分からないのが、欠点。
株屋と外科医の息子の成長譚。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
myzkk

3.5ブルース・ウィリス

Rさん
2023年2月10日
スマートフォンから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
R

3.02017年の作品にしては...ラストの処理が雑、結構な事件なのにウ...

2022年9月19日
iPhoneアプリから投稿

2017年の作品にしては...ラストの処理が雑、結構な事件なのにウヤムヤにされてしまった。インド系の警官も頭に包帯巻いて生き残っていたようだったし。 ヘッドショット決めといてなごやか家族エンドも。
警察に不審を募らせるような仕込みストーリーが足りていなくて、射殺した相手にバッジついてたという理由だけで真相隠そうとしたというのが×。相手メチャクチャ発砲してきたんだから我が子を守る為にやったと普通に話できたはずだ。
警察署長は金だけが目的にしては行動がおかしい、自分でややこしくしてる。
署長役があんまり知られてない人の方が良かったか。配役によるネタバレがある。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る