Vengeance 報復者
ホーム > 作品情報 > 映画「Vengeance 報復者」
メニュー

Vengeance 報復者

劇場公開日

解説

殺された親友の仇を討つため、たった1人で精鋭特殊部隊に立ち向かう元傭兵の死闘を、イギリスの人気プロレスラー、ステュワート・ベネット主演で描いたリベンジアクション。元傭兵のジョン・ゴールドは、親友ダニエル・メイソン軍曹とその両親が何者かに惨殺されたことを知る。真相を探るため、かつて暮らしていた町ディボーションに舞い戻ったジョンは聞き込みを始めるが、住民たちはなぜか事件に関わることを恐れていた。酒場で知り合ったサンドラの協力で、ジョージ・ハッチャー軍曹率いる精鋭特殊部隊が事件に関わっていることを知ったジョンは、復讐を果たすべく立ち上がる。ハッチャー役に「エクスペンダブルズ」のゲイリー・ダニエルズ。監督は「マシンガン・パニッシャー」のロス・ボヤスク。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

作品データ

原題 Vengeance
製作年 2017年
製作国 イギリス
配給 ブロードウェイ
上映時間 93分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.5 2.5 (全1件)
  • 戦闘マシーン 殺された友人の敵討ちをする元傭兵の話。 序盤はハードボイルドな感じなのかと思ったら、スカした感じながら案外軽いノリになっていくモテモテ主人公と、取り巻きの明るさで暗くならずに良いかんじ。 ただ、... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2018年2月24日  評価:2.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く
このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi