ブラッド・スローン

劇場公開日:

解説

大ヒットテレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のニコライ・コスター=ワルドウ主演で、凶悪な囚人たちが支配する刑務所で生き抜くために戦う男の姿を描いたクライムサスペンス。ささいなことから事故を起こしてしまい、刑務所に収監されたジェイコブは、それまでの順風満帆な人生が一変。殺し合いの抗争が渦巻く酷薄無情な監獄の中で生き抜くため、自らの肉体を鍛え上げ、囚人同士の争いに立ち向かっていく。「オーバードライヴ」「プリズン・サバイブ」のリック・ローマン・ウォー監督がメガホンをとり、実在の刑務所で撮影を敢行。エキストラに本物のギャングや前科者を集め、迫力の暴動シーンを撮り上げた。

2017年製作/121分/PG12/アメリカ
原題:Shot Caller
配給:松竹メディア事業部

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)Shot Caller Films,LLC. All Rights Reserved.

映画レビュー

5.0飲酒運転はダメだよって映画

2022年11月26日
スマートフォンから投稿

悲しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
バーソロミュー

3.5ブラッドスローン

2022年10月6日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサル

4.0良い!

2022年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

地味で渋いけどおもしろかった!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
M

3.5とても頭が良さそうに見える俳優だ

2022年7月15日
PCから投稿

やってる内容は大したことないんだが凝った作りと言うか、まどろっこしい作りと言うか・・大作ぽい雰囲気が出ていた 。こんなピンチに陥ってしまった男が結局どうするんだろうと思っていたら・・意表を突かれて「おおっ」・・てなった。
それにしても映画っていうのは結構頭を使うもんだ。まず登場人物の名前を覚えなければいけない。横文字の名前ってのは漢字に比べてかなり覚えにくい。名前が出てきた時点では重要人物かどうかわからないのでとにかく片っ端から覚える。それから顔も認識しなくてはいけない。外人の顔ってな未だにみんなよく似た顔に見える。それから私は英語がある程度聞き取れるのでどうしても英語の聞き取りにも集中してしまう。それから今、何が起こっているか、誰が何企んでるかを読みながら、どうやって解決するのだろうかと考える。さらに作劇的に演繹法が使われて時間軸が行ったり来たりするとすごい難しい映画を見たという感覚になるな。
それにしても交通事故でこうなるとはアメリカの刑務所はひどい。これじゃあ刑務所じゃなくて犯罪者製造所だ。日本は交通刑務所は普通の刑務所と別になってるからここまでひどいことにはならないだろう。
まあ全体、これは悪くなかった。俺、ゲームオブスローンズのファンだし。8は観てなくてもね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
タンバラライ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る