コールド・キラー

2017年製作/95分/ドイツ・オーストリア合作
原題:Die Holle

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.5アクションもリアルで緊迫感があって〇です。

2020年2月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

売春婦が殺される現場を目撃した女性がシリアルキラーに狙われ戦う・・・というストーリー。

トルコ移民の女性を主役としたサスペンス映画です。WOWOWのレビューを見て「弱い女性が恐怖に怯えながら生き延びるストーリー」と勝手に考えたのですが、「強い女性が戦うストーリー」でした。
アクションは、派手ではありませんが、リアルに感じることが出来るものでした。特に橋の上でのシーンは見応え十分で、目を見張ります。
ただ、幾つか設定に雑なところがあるのが残念。シリアルキラーの犯行現場を目撃した人物に対する警官の対応だったり、逆にその警官と主人公の関係だったり。話を転がす為なのでしょうが、もう少し説得力が欲しいところです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よし

4.0強い女だが・・・

2019年1月22日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

単純

ウィーンでタクシードライバーをしている女性が主人公。
ある夜、自宅アパートで猟奇殺人を目撃、犯人にも見られてしまう。
警察に保護を頼むが、前科があり相手にしてもらえない。
主人公はキックボクシングを身につけており、高度な運転技術と相まって犯人と対決することに。
とても面白い。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る