ギフテッド フリムンと乳売り女

劇場公開日

  • 予告編を見る
ギフテッド フリムンと乳売り女
ギフテッド フリムンと乳売り女
28%
29%
0%
14%
29%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

沖縄県那覇市の歓楽街・松山を舞台に、現代沖縄の夜の世界に生きる女性の姿を描いたラブストーリー。松山のおっぱいパブのホステスとして働く悦子は、那覇の辻にあるアパートで彼氏の隼人と同棲中だが、2人の間に愛があるのか、いつしか互いに疑問を抱き始めていた。東京帰りの地元の先輩から「低賃金の沖縄でいくら働いても幸せにはなれない」と挑発された隼人は、高級犬のブリーダーという儲け話に乗り、躍起になっていたが……。悦子役を「風に濡れた女」「フィギュアなあなた」の間宮夕貴が演じる。監督は、ドキュメンタリー「オバアは喜劇の女王 仲田幸子 沖縄芝居に生きる」やファンタジー映画「残波」など、これまでにも沖縄が舞台の作品を発表している出馬康成。

2017年製作/110分/日本

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)映画「ギフテッド」製作委員会

映画レビュー

4.0ああ、沖縄、父はいなくて乳を売る

2018年6月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

.
日本版バンコクナイツみたいな(笑)沖縄の闇金とか風俗とかを描いた作品って初めて見たかも。南の楽園でも社会の底辺に暮らす人は変わらない。

男の方がブルドッグ買っててブリーダーしてるんだけど、最初らへん会話シーンでブルドッグのフガフガ音をわざとだろうけど重ねてて、うるさいわ聞き取れんわ汚いわやめて欲しかったわ(笑)(笑).

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
せつこん

4.5沖縄のアングラ一面にドキッとしたなー

のっちさん
2018年5月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

主題歌のむぎ猫のファンで沖縄での鑑賞でした。
沖縄って大体海綺麗な事だったり、または戦争とかで取り上げられることが多いけどこの映画はまた違った感じでアングラな沖縄の裏の世界が描かれててなんか妙にしっくりきました!!!面白い!!!
むぎ猫の歌もめちゃくちゃ可愛くてよかったし、あえてポップな感じがまたグッと来た。
途中で?なシーンもあったりだったのでリピートしようかと思ってます。
間宮さんの体当たり演技も必見だとおもう。
はじめてみたけどあの子演技うまいなー。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
のっち

0.5つもり

Bacchusさん
2018年5月20日
Androidアプリから投稿

寝られる

沖縄で同棲するブルドッグのブリーダーを始めようとしている元黒服の男と、オッパブで働く彼女のすれ違いの話。

すれ違って行く話ではなくて冒頭から既にズレているカップルで、彼氏はただのDQNなヒモ男。
更には友人の妄想キャバ嬢と宗教男とか、貧困な同僚、キャバクラ店長、金貸し、父親、警察に至るまで、出て来るキャラクターが中途半端で熱を感じないし、その上面白おかしい感じもない。

コミカルという感じも受けないし、シリアスというには雑過ぎるし、何がしたいのか何をみせたいのか良くわからないし、メイン以外の出来事がちょこちょこと突っ込まれてテンポもぐずぐす。

後半30分は最早苦痛で早く終わって欲しいばかりだった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
Bacchus

5.0試写会で見ましたが面白かったです。原嶋元久さんの新たな魅力の作品。...

ASKAさん
2018年3月11日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:試写会

泣ける

笑える

知的

試写会で見ましたが面白かったです。原嶋元久さんの新たな魅力の作品。間宮夕貴さんも実力ある女優さんだと思いました。映画で泣いたのは初めてかも。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ASKA
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ギフテッド フリムンと乳売り女」以外にこんな作品をCheck-inしています。