劇場公開日 2018年5月19日

  • 予告編を見る

ギフテッド フリムンと乳売り女のレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.0ああ、沖縄、父はいなくて乳を売る

2018年6月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

.
日本版バンコクナイツみたいな(笑)沖縄の闇金とか風俗とかを描いた作品って初めて見たかも。南の楽園でも社会の底辺に暮らす人は変わらない。

男の方がブルドッグ買っててブリーダーしてるんだけど、最初らへん会話シーンでブルドッグのフガフガ音をわざとだろうけど重ねてて、うるさいわ聞き取れんわ汚いわやめて欲しかったわ(笑)(笑).

コメントする (0件)
共感した! 0件)
せつこん

4.5沖縄のアングラ一面にドキッとしたなー

2018年5月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

主題歌のむぎ猫のファンで沖縄での鑑賞でした。
沖縄って大体海綺麗な事だったり、または戦争とかで取り上げられることが多いけどこの映画はまた違った感じでアングラな沖縄の裏の世界が描かれててなんか妙にしっくりきました!!!面白い!!!
むぎ猫の歌もめちゃくちゃ可愛くてよかったし、あえてポップな感じがまたグッと来た。
途中で?なシーンもあったりだったのでリピートしようかと思ってます。
間宮さんの体当たり演技も必見だとおもう。
はじめてみたけどあの子演技うまいなー。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
のっち

0.5つもり

2018年5月20日
Androidアプリから投稿

寝られる

沖縄で同棲するブルドッグのブリーダーを始めようとしている元黒服の男と、オッパブで働く彼女のすれ違いの話。

すれ違って行く話ではなくて冒頭から既にズレているカップルで、彼氏はただのDQNなヒモ男。
更には友人の妄想キャバ嬢と宗教男とか、貧困な同僚、キャバクラ店長、金貸し、父親、警察に至るまで、出て来るキャラクターが中途半端で熱を感じないし、その上面白おかしい感じもない。

コミカルという感じも受けないし、シリアスというには雑過ぎるし、何がしたいのか何をみせたいのか良くわからないし、メイン以外の出来事がちょこちょこと突っ込まれてテンポもぐずぐす。

後半30分は最早苦痛で早く終わって欲しいばかりだった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus

5.0試写会で見ましたが面白かったです。原嶋元久さんの新たな魅力の作品。...

2018年3月11日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:試写会

泣ける

笑える

知的

試写会で見ましたが面白かったです。原嶋元久さんの新たな魅力の作品。間宮夕貴さんも実力ある女優さんだと思いました。映画で泣いたのは初めてかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ASKA