最低。

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
最低。
8%
34%
39%
12%
7%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気AV女優の紗倉まなによる同名小説を、「ヘヴンズ ストーリー」「64 ロクヨン」などを手がけた瀬々敬久監督のメガホンにより映画化。平凡な日常に耐えきれず、新しい扉を開く34歳の主婦・橋本美穂。ギクシャクした関係性の家族たちから逃げるように上京し、AV女優として多忙な毎日を送る25歳の彩乃。奔放な母親に振り回されながらも、絵を描いている時だけは自由になれる17歳の女子高生・本間あやこ。境遇も年齢も性格もバラバラながら、それぞれAVと関わりを持つという共通点のある3人の女たち。ある出来事をきっかけに彼女たちの運命が大きく動き始める。主人公の3人を森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈が演じ、高岡早紀、渡辺真起子、根岸季衣、忍成修吾らが脇を固める。

2017年製作/121分/R15+/日本
配給:KADOKAWA

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

インタビュー

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.5女性にも男性にも多くの気づきをもたらす良作

2017年11月30日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

悲しい

興奮

知的

AV業界というある種の裏の世界をメジャーな商業映画で真摯に描くこと自体が稀有であり、難しい企画を成立させしかも高いレベルで完成させたことに瀬々監督をはじめスタッフ・キャストに感謝したい。もちろんこの一本でAVの裏側がすべてわかるなどとは思わないし、現実にはもっと悲惨な話や悪質な事例もあるのだろう(AV女優の自殺や不審死、裁判沙汰も時々起こる)。それでも、映画では単にAVに関わることになった女性だけでなく、その家族との関係や彼ら彼女らの心模様も丁寧に映し出す。もし自分の家族や親戚や知り合いにAV女優がいると知ったら、どう思うだろうか、どう接するだろうかとシミュレートしながら観ると一層作品の世界に入り込めるはず。

メインの3人の中では森口彩乃が特に素晴らしかった。大成してほしい女優だ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
高森 郁哉

3.0少なくとも、最低では無い、と、思います

2021年5月7日
PCから投稿

AV女優の物語とゆうより、それに付随する人間関係なのかな。
そばかすの方が原作者自身のモデルでしょうが、見た目も生き方も魅力がありません。
夫婦関係の歪みからAVに入りはじめた、森口彩乃は、初めて見ましたが、良い女優さんだな、そう感じました。
AV女優の娘を演じる、山田愛奈も、素晴らしい。
ストーリー自体は、何を伝えたいのかわからないので、感情移入が出来ませんでした。
監督の作品をたくさん観ているのですが、これだけは理解不能です。
AV自体は合法だし、人の役に立つし、どうでしょう、こんなアプローチは心の琴線に触れるような展開は困難だと思います。
森口彩乃と山田愛奈の演技だけでも、観る価値はあるとは感じました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
アサシン5

5.0AVに関わる女性のそれぞれの立場にリアリティを持たせたストーリだと...

ぺるさん
2020年9月26日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

泣ける

AVに関わる女性のそれぞれの立場にリアリティを持たせたストーリだと思います。
また家族や周囲の人の反応にも分け入って表現しているところにもリアリティを感じました。
一見華やかそうな世界にも見えますが、相反する泥臭い人間模様がやはりあるのでしょうね。
そう言った裏側の世界を巧みな描写でえぐっている作品だと思います。
それぞれの登場人物の感情も良く表現されていて感動的な作品に仕上がっていて、
完成度も高いと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
ぺる

0.5最低。

漣音さん
2020年8月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

タイトル通り作品自体も最低。
最後まで鑑賞する事が耐え難い愚作。
ただAV女優家族の日常を撮っただけの作品。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
漣音
すべての映画レビューを見る(全33件)