佐々木心音

佐々木心音
ふりがな
ささきここね
誕生日
1990年5月22日
出身
日本/東京
Twitter

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

2001年から音楽活動を開始し、10年には母の佐々木裕子と親子ユニット「CO906.(こころ)」を結成する。09年から舞台に出演し、グラビアモデルとして活動を始めると人気が急上昇。11年、「極道兵器」で映画に初出演し、石井隆監督の「フィギュアなあなた」(13)ではオールヌードを披露するなど体当たりの演技をみせた。14年、瀬々敬久監督の「マリアの乳房」で主演を務め、AV女優・紗倉まなの小説を同監督が映画化した「最低。」(17)では主人公の1人で人気AV女優役を演じた。その他の映画出演作に「裸のいとこ」(13)、「TOKYO TRIBE」(14)、「スキマスキ」(15)、「母の恋人」(16)など。TVドラマの出演作に「ディアスポリス 異邦警察」「闇金ウシジマくん Season3」(16)などがある。

関連作品(映画)

佐々木心音の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

佐々木心音の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

佐々木心音の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

佐々木心音の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「佐々木心音」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「佐々木心音」さん以外にこんな人をCheck-inしています。