レッド・スパローのレビュー・感想・評価
全212件中、41~60件目を表示
成長したジェニファー
バレリーナって設定が…
クリックして本文を読む
美しいMs.ロレンスだけどバレリーナって
設定には少々驚きました。バレリーナの体躯?
まぁロシア美人には、なりきれてるし許そう笑
そして典型って感じのスケープゴートな展開や
まぁ想定内って流れも、見ていて楽しめるけど
一緒に観る相手は多少選ぶかも…と思いました。
アンジーのソルトほどは惹きつけられないけど
女スパイ映画。私も現代社会で大人の女性として
強く生き残らねば…と改めて思いました。
雀の目にも涙...
ジェニファーローレンス
クリックして本文を読む
良い味出してた。
バレエを人生にかけてたものの怪我で終わる
母親の為にもロシアのスパイとなるがクレイジーな世界
絶望を体験しながらも先を見て今を考え行動する
家族を差し出したのは驚きもあったがまぁ仕方ないか。。
こういうジェニファー・ローレンスもいいです。
母親のためにすべてを捧ぐ
ジャにファー・ロペスを好きになってしまった
丹念にシーンを織り込んでいる物語。
映画としての技術やカメラワーク、編集が凡庸に感じる。映像が重いのはロシアの都市や風景や俳優の印象なのかもしれない。
映画館の大きな劇場で観たら引き込まれ在感の映画なのかもしれない。
そういえば、映画は劇場で観るべきで、ぼくのように小さなパソコン用の画面で観るモノじゃない。
それは正しい。
ジャにファー・ロペスは存在感のある女優だ。
鍛えらた肉感的なカラダと戸惑い気味の彼女の表情とはの不一致感に惹かれる。
そして、やがて彼女はスパローになる。
微細な変化だけど、それが徐々に指先まで伝わる。
だんだん彼女の物語に引き込まれ最後まで緊張感がつづき、結末を観てみたくなる。
それにしても、美人じゃ無いけどいいオンナ。
全212件中、41~60件目を表示