キングスマン ゴールデン・サークルのレビュー・感想・評価
全615件中、501~520件目を表示
コリンさんいて良かった
コリンさんいないとしまらないですね!!生き返ってくれて良かったです(T_T)グロいシーンがグロく見えない!さすがです。シルバーポニーの登場に期待しましたが超普通で少しガッカリしました…
良くも悪くもハイ
待望のキングスマン2作目。
美しいスーツと、007リスペクトのスパイ道具で今作も素晴らしいアクションを見せてくれました。
ただ、1作目でだいぶ期待値が上がってしまったようで、粗も気になるように。
・王女も麻薬やっているのか。
・敵の義手や機械犬が弱すぎる。義手はただの伸びるマジックハンドだし、犬は頭を潰されたくらいでは止まらないくらいの非生物感がほしい。
・ウィスキーが敵だというのがあまりにも唐突。ハリーはどこで勘づいた?
・どうせ正面から突っ込むならマーリンの死は何のためだったのか……。
・バトルシーンに遊びを混ぜすぎ。ウィスキーをミンチ機に突っ込む必要あるか?ポピーが新入りにやらせるシーンでドン引きしたのに、同じことをキングスマンがするのは……。
全体的に、ノリと勢いで持っていく印象が強かったです。
アクションが上質なので、観ている側が上手く乗せられれば最後まで楽しめると思います。「こまけぇことはいいんだよ!」の精神で観るといいと思います。
アクションシーンはさすがの一言
前作はブルーレイディスクを擦り切れるくらいに鑑賞しました。
相変わらずぶっ飛んだシナリオとアクション、軽いブラックジョークが良かったです。
ロキシーとJB(ワンちゃん)が冒頭であっさり死ぬこと、前作ではあれだけ苦楽を共にして来た仲間があっさり死ぬのは少し残念でした。
後個人的に好きなキャラクターであるマーリンも終盤に死んでしまうのが非常に惜しい。でもカントリーロードを歌いながら敵を引き付けて爆死と言うのは少しカッコよかった。
上記の2人+1匹は息を引き取るシーンがなかったので制作決定している第三弾では生きていそうな気がします。
前作のファンなら間違いなく見て楽しめる作品になってます。
お正月映画向きかも知れませんね。
ハリーの復活は嬉しかったですね。 序盤のエグジーのアクションシーンは良かったと思います。義手の敵は元エージェント候補だったチャーリーが異常なくらいの執念深さで、挑んで来ますがあのハイテク義手がハッキングされてあの仕留め方だと今度はサイボーグになって出て来そうですが、彼に関してはもう良いかなって感じます。と言うか、エージェントを簡単に殺し過ぎですね。 いくつか疑問点もあります。 キングスマン組織かなり敵には知れ渡ってますね。ポピーが味方を殺し過ぎなのと、その理由が結構意味不明ですね。ハリーの閃き理由が不明でしたね。 ラストのエグジーとスウェーデン姫との挙式シーン、集中し切れておらず、その場にお母さんが列席されていたのを見逃しちゃいました。弟さんは居たのかな?
Wednesday night's alright (for fighting) エルトン・ジョンはズルい!
エルトン・ジョンはズルいです。あんなん誰でも笑うやん!ラストのカンボジアでのバトル。エルトン・ジョンの「Saturday night's alright (for fighting)」(名作アルバム「イエロー・ブリック・ロード」に収録)をバックにダブル・ガラハッドが暴れまわるシーンは本当に最高です!!正直途中までは2作目だしちょっと退屈かなぁっと思ったりもしていたのですが・・・エルトン・ジョンが出てきてからは笑いっぱなしでした。エルトン・ジョンがいるだけでもう笑えてきます。スゴいキャスティングやわ~。
前回からのキャラクターがそのまま出てるのは続編としてポイントが高い所なのですが、ロキシーやJBがあっさり死んでしまうのは残念でした。でもロキシーはまだ生きてそう。そして、マーリン!!基地が破壊された後エグジーにまだ泣いちゃダメだなんて言いながら、酒飲んだらメッチャ泣いてるし!「カントリーロード」歌いながらのカッコいい最期でしたが、なんだかんだでまだ生きてて欲しい!!
しかし、チャニング・テイタムは何だったのでしょうか?変なダンスは好きでしたが、扱いが残念過ぎるー!最後キングスマンの所に来ていたので次回作があれば活躍するのでしょうか?ジュリアン・ムーアがサイコ過ぎます。キングスマンは基本コメディ作品なのにジュリアン・ムーア、ハル・ベリー、そしてコリン・ファースとアカデミー俳優が3人も出てる!
誰もがドラッグ使った事があって当たり前なアメリカに比べたら今作の敵の作戦は日本人にはピンと来ないだろうなぁっと思いました。本国でも微妙な成績だったみたいなので続編あるか怪しい所ですが、せっかくならもう一作頑張って作って三部作にして欲しい所です。
戻ってきたキングスマン
英国紳士が戻ってきた。 冒頭いきなりキングスマンお馴染みの激しいアクションシーン。 CGをうまく使い普通じゃ撮れない角度や場所からの映像に興奮し、引き込まれる。 途中からコリン・ファース演じるガラハッドが復活してくるが、あいかわらず演技がうまい。演じる状況によって全くの別人に見えてしまうほど。 今回はアメリカの諜報機関ステイツマンが出てくるが、個性的でとてもいい。今から次回作ではどこの国が出てくるのか楽しみ。 今回の敵は世界最大の麻薬組織だが、その隠れ家には、なんとあのエルトン・ジョンが囚われている。しかもただサプライズ出演したわけではなく、結構セリフもアクションもある(笑) 私的には無印には敵わないが、今回も老若男女楽しめる内容となっている。 ちなみにPG-12指定になっているので注意。
最高すぎる
ほんっっっとに面白かった。 迷いなく2回目見に行ってしまった。 ハンバーガーのくだりとか、最高すぎるでしょ。 ガーディアンズオブギャラクシーと同じくらい、曲が最高。 次回作が楽しみすぎる!
今年最初の映画、最高です
前作同様キレっキレのアクション、テンポの良いストーリー展開、それぞれのキャラ、時々クスッと笑えて、でも切なくなるシーンもあって、とっても楽しめました ステイツマンも良かったけど、チャニング・テイタムの出番が思ったよりずっと少なくてもっと活躍してほしかったです 反対にエルトン・ジョンは大活躍でした(笑) ただ、マーリンの「Country Road」が切ない(涙) また次作期待します!!
前作に比べると…
キングスマンのアジトが攻撃され組織は壊滅状態に陥った。生き残りのエグジーたちは米国の組織に協力を求める…。 アクション面に関しては前作より格段にパワーアップ。しかし、爽快さにかける終盤やハリーの復活方法に関しては納得しかねる部分も多い。
The 娯楽映画という感じ
まず、元々のキングスマンを見ていないまま、ゴールデンサークルを見るというのは、ちょっともったいなかったかも。でも人間関係はすぐにわかるし、ストーリーも楽しめた。 色々とつっこめるところはあるんだけど、麻薬で世界を制するっていうのは、なかなかリアルっちゃあリアル。結構、えっ実はあの人も!みたいなところは面白かったかな。 アクションは、スピード感があってカッコ良かったです。 エルトンジョンの役どころも意外性があって面白い。
キングスマン:ゴールデン・サークル
2018年1本目の劇場鑑賞。 世界最強のスパイ組織“キングスマン”の活躍を描いて世界的大ヒットを飛ばした痛快スパイ・アクションの続編。 新年早々一発目に鑑賞する映画として、 本作ほどピッタリなものはないでしょう。 前作から2年。 新たな豪華なキャラクターと、 キレッキレなアクションで帰ってきました。 冒頭から凄い展開で驚きの連続。 てっきり前作で死んだと思っていた、 あの人が復活なんですが、 この手のご都合主義は仕方ないかな。 チャンニング・テイタムよりも、 エルトン・ジョンの方が出番が多いことが衝撃でした。 チャンニング・テイタムの扱いが酷い。 ウイスキー演じるペドロ・パスカルがお気に入り。 レーザー投げ縄“ラッソ”がカッコよい。 若々しいハル・ベリーが見れて良かった。 本作に登場する大統領がドナルド・トランプを意識にしているのが露骨に出てたのは笑える。 すでに3作目の構想も練られているみたいですが、 同じ監督でお願いします。
ザッツエンターテインメント!!!
これです! これこそがまさに 映画館で観るべき映画 最高です! もう既に今年1番かもね(^-^) そして最後に マーク・ストロング 本当にカッコイイ!!! 最高でした。
全615件中、501~520件目を表示