コンプリート・アンノウン 私の知らない彼女

解説

「そして、ひと粒のひかり」のジョシュア・マーストン監督が、「ナイロビの蜂」のレイチェル・ワイズ主演で描くサスペンスドラマ。ニューヨークで暮らすトムは、自分の誕生日パーティに同僚が連れてきた女性アリスを見て驚がくする。彼女は、15年前に姿を消した元恋人ジェニーだったのだ。トムが問い詰めると、彼女はこれまでにも数回にわたって人生をリセットしてきたことを告白し……。共演に「シェイプ・オブ・ウォーター」のマイケル・シャノン、「ミザリー」のキャシー・ベイツ、「リーサル・ウェポン」のダニー・グローバー。

2016年製作/92分/アメリカ
原題:Complete Unknown

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

4.0実はとんでもなく怖い

2020年2月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

知的

解離性人格障害を患った人のように苦悩することもなく、人生が破綻することもない。どの人生でも成功しながら、それでもなお、どこかしらのタイミングで人生をリセットして別人としての生活を送り続ける〈アリス〉。職を転々とするという次元を超えて、完全に別人としての人格と人生を作り上げてしまうというのは狂気という他ない。誰を傷つけるわけでもないのだが、彼女の生き様はその目的が不明であるが故に非常に不気味だ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
M.Kotaro

4.0捨てたかも知れない男は 現れた女に恐怖を感じる

2018年7月2日
iPhoneアプリから投稿

怖い

15年も姿を見せなかった女がもとかれ夫妻グループの前に現れ、うそか本当か多彩な前歴を開帳する。変身願望にしては時々の生業を極め過ぎている。

女性は別れた男に今の自分の姿を見せたがるのは事実だ。今の彼氏や旦那を連れて男の仕事場に来たりする。だから、女を捨てた(かも知れない)男は現れた女に恐怖を感じるのだ。

サスペンス演出はジョシュア・マーストン

「否定と肯定」のレイチェル・ワイズが美しい女を熱演。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ezu
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る