龍帝 DRAGON EMPEROR

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
龍帝 DRAGON EMPEROR
50%
0%
0%
0%
50%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

新宿歌舞伎町を舞台に裏社会の抗争を描いた漫画「龍帝 DRAGON EMPEROR」の実写映画化。原作者の市原剛が自らメガホンをとり、「GTO」「仮面ティーチャー」の藤沢とおる、「THE MOMOTAROH」「陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!」のにわのまこと、「ゴッドサイダー」「ミキストリ 太陽の死神」の巻来功士ら、企画に賛同した漫画家たちが俳優として多数ゲスト出演した。戦後の動乱期から現在に至るまで、闇社会はもとより政財界にまで広く影響力を及ぼす、「龍帝」と呼ばれる謎のフィクサーが存在する。新宿歌舞伎町でナンバーワンと評判のカメラマン・響一輝は、実は3代目「龍帝」という裏の顔を持っており、歌舞伎町支配を狙う関西最大のヤクザ組織の野望を阻止するため、先代から受け継いだ「神龍の宝剣」で裏社会の秩序を乱す者たちを葬り去っていくが……。

2016年製作/64分/日本

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「龍帝 DRAGON EMPEROR」以外にこんな作品をCheck-inしています。