チャーリー Charlie

劇場公開日:

  • 予告編を見る
チャーリー Charlie

解説

都会暮らしの女性が旅の中で自分らしさを発見していく様を描いたインド映画。インドの大都市バンガロールに暮らす若いアーティストのテッサは、自由を謳歌しているかのように見えたが、実は日常に物足りなさを感じていた。親の決めた縁談を拒否し、家を飛び出した彼女は、ヒッチハイクをしながら港町コーチンの古いアパートにたどり着く。前の住人だったチャーリーの持ち物があふれかえるその部屋で、テッサはチャーリーが描いたと思われる漫画に興味を持つ。しかし、その漫画は肝心の結末が描かれていなかった。物語の結末を知るため、部屋に残されたチャーリーの写真を手がかりに、テッサはチャーリー探しの旅に出る。

2015年製作/129分/G/インド
原題:Charlie
配給:CELLULOID JAPAN、DOZO Films

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0また観たい

2016年10月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ty4

1.5ただただインドのパワーにのまれた(笑)。

2016年10月2日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

テッサやチャーリーの生き方がどうかという以前に、、、。
とにかく、全てのシーンが「ザ・インド」。
あのカオス的な感じが好き、もしくはインド映画を見慣れているかたはOKかもしれませんが、私は音楽を7割ぐらいカットして(笑)、普通の会話を増やしてほしかった。
でも、それだとこの作品の魅力がなくなるのでしょう、きっと。

とにかく、かなり「濃い」映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
洋画fan
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る