レニー・ハーリン コベナント 幻魔降臨

解説

「クリフハンガー」「ダイ・ハード2」のレニー・ハーリン監督が、特殊能力を持つ4人の高校生が繰り広げる壮絶な戦いを描いた青春サイキックスリラー。マサチューセッツ州イプスウィッチ。特殊能力を持つ5つの家族は周囲からの迫害を避けるため、能力を互いに秘密にしておくという沈黙の盟約を交わす。その盟約を破ると一族は滅亡させられ、その血は跡形もなく消されてしまうのだった。それから数百年の時が流れた現代。イプスウィッチの名門私立高校に、盟約を交わした一族の末裔で特殊能力を持つ4人の学生がいた。しかし同じ学校の生徒の死体が発見されたことをきっかけに、彼らの一族が守り続けてきた沈黙の盟約は危機に追い込まれてしまう。出演は「紀元前1万年」のスティーブン・ストレイト、「アメリカン・ピーチパイ」のローラ・ラムジー、「キャプテン・アメリカ」シリーズのセバスチャン・スタン、「ジョン・カーター」のテイラー・キッチュほか。

2006年製作/97分/アメリカ
原題:The Covenant

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

2.5実に惜しい…、後半がもうちょっと何とかなれば

2019年9月2日
PCから投稿

映像と全体の雰囲気は最高、役者さん達も美男美女揃い。
しかし、後半のプロットが弱いのが残念なB級ムービー。

なんでしょうか…、とにかくすごく惜しい。
物語がぐっと展開する以後がとにかく拍子抜けしてしまう。

今や大人気の、セバスチャン・スタンをたっぷり堪能できるので、
ファンの方にはまたらない作品かと思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
恵

3.5コベナント

2016年11月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

セバスチャン・スタンが出演してたので鑑賞。

ストーリーは単純なんだか、あらすじ読んだ感じと内容が合ってない気がした。もっと裏があるんじゃないかと疑って観てたけどなかった。
アクション場面がけっこうあって、良いところもあったのに貧弱さが目立ってた。
それぞれキャラクターも個性を掘り下げてじっくり描いてほしかったかなぁ。

セバスチャンがカッコいい。
テイラーキッチュももう少しみたかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
№57
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る