ジェイソン・ボーンのレビュー・感想・評価
全325件中、41~60件目を表示
新鮮味に欠けるが悪くはない
キャストも豪華だし、非常にアクションも良く作られているが、やはり新鮮味に欠ける。ストーリーの展開が非常に早く、丁寧さに欠けているように感じるが、アクション映画としては悪くないレベル。
マットはやっぱり素敵
ジャパンプレミアで一足早く鑑賞。
マット・デイモンに会えました〜♡
知的で通訳さんやファンにとても気配りの出来る素敵な方!!
3作目のシーンから始まります。
相変わらずのキレる頭脳と鍛え上げられた体で打たれ強い。
今回のカーチェイスはええ〜っとビックリする位凄いです。
10月公開でもう一度観たい!
CM出演は夢を壊すね。
何なのかわかんないままにアクションシーンに突入し、色んな名前がいっぱい出てきて覚えたりシチュエーションがどうなってるのか考えたりしているうちに終わった。
人間ドラマ的なものが希薄で見終わって充実感が沸かない。しかし頭にくるほどひどくもなかった。
ボーンシリーズ5作品目
1作品目から観ている好きなボーンシリーズ。
待ってましたマット・デイモン!
マットももう47歳ですって(ビックリ)
マット・デイモンのファンで、スリル満点のチェイスシーン、そして鬼ごっこ的な追い詰めていくようなストーリーが好きな人には楽しめる映画だと思います。
あらたに加わったアリシア・ビカンダー演じるリーとのこれからの展開もどうなっていくのか、楽しみ。
1からまた観なおそっと。
まだやるんでしょうか
中盤までは騒がしいだけだが、終盤に掛けて面白くなる。前作も見たが、あまり内容を思い出せない。今回もそうなりそう。ざっくりとしたイメージ(無双の元CIA)は残るのだがストーリーが飛んでしまう。
この感じだと、まだやるんでしょうか。でもまあ、中身がほとんど一緒でも採算は採れそうなシリーズです。そうなると「96時間」シリーズとますますかぶってくる。
シリーズ最高!とはいかないけど…
とても面白かった!
ちなみに個人的には最高傑作はアルティメイタム(アクションと格好良さ、カメラワーク的に)
今作も存分に楽しめた!
流れ者をしていたせいかいつになくワイルドな感じのボーンだったが、それでも一人でCIAの追跡を逃れるボーンの優秀さは健在!
冒頭のチェイスシーンは何とかするのだろうと思っていながらも興奮するし、スピード感も満足!
戦闘シーンも圧倒的な強さが格好良く、気持ちが良い。(最後のやつは少し泥臭いかなぁと思いつつも…でもシリーズでも泥臭い感じしてたしなぁ…)
クライマックスのカーチェイスはシリーズ最長だと思うし、1番ど派手!これもまた興奮しましたー!
新キャラだとジョーンズの典型的かついい悪役感が素晴らしいのと野心家で強かなアリシア(強い女が似合うわぁ)
ただ、最後の彼女の狙いをしっかり聴いていたボーン!さすが!(今までで言うと見えるところで電話してたやつみたい!)
少し悪い点というか残念な点はニッキーが…
ボーン以外で唯一シリーズで出てきたキャラクターだけに物語上、そうなるだろうなと思っていたが残念だ…
あと主題歌のアレンジはなくていいっす笑
あとは父親の真相自体はまあ大体みんな予想していた範囲という感じか
アルティメイタムが大好きゆえにハードル高めに観ていたが、概ね満足したし、多分DVD買う!
はい、他の人のレビュー観てから
サスペンス感が今回は強いのかも
三つ巴の思惑が交錯する場面は確かにハラハラした。
あとはやっぱみんなシリーズ好きゆえに取って付けて作った感を指摘している。
こればっかりはどうしようもないよなぁ…
幕の内弁当
予備知識ゼロ、シリーズ物とも知らずに観ました。
ちょっと期待値が高すぎたかもしれません。
全体的に大味で、ITネタも今では風化気味です。
カーアクションからは演出多めの定番的展開。
コミカルな見方をして楽しみました。
エロ要素以外はほぼ揃った、幕の内弁当的映画。
マット・デイモンが遠慮なしに強いのは良かった。
ヴァンサン・カッセルが好きなので、それなりに楽しく観ました。
ボーンはやっぱりすき
このシリーズがすきだ。
ボーンは、年をとってしまって、シリーズのはじめのようなスピーディなアクションとドキュメンタリー的映像と音楽の驚きがなくなってしまった。
最初はそのスピードがウリだったのに。もう中年おやじになってしまった。
仕方の無いところだろう。それでも面白い。
だから、いまのジェースンボーンを観ることになる。「いまが、自分で選んだ自分なのだ」がすべてを表している。
ニッキーは、ボーンとどこか海の側で一緒に暮らすのを期待していた。残念ながら追い詰められ狙撃されてしまう。
彼女もまたこのシリーズのピースなのに、現実の時間と同じに年をとった。
ふふ。それは、現実のぼくもおなじなのだが。
監視システムとか顔認証などは、この映画よりすでに中国は越えているのかもしれない。
その意味でちょっとテクノロジーは遅れている。
現実のテクノロジーの発展は早い。自動運転とAIとロボットが現実となろうとしている。
何度目かの産業革命で、社会が大きな変化の時代なのだ。
日本の話だ。
ニッキーをなぜ狙撃しなくちゃいけなのか? 映画の中ではデータを渡す役なのだが。
なぜ、これまでとキャラクターの違うリー(ロシアっぽい)をボーンの相手役にしたのか。。
なんだろ。シーン・チェンジかもしれない。
制作側は、ボーンをリセットしたいのかも。
現実のビジネスではよくあることだ。
つぎの展開は、これまでの敵だったCIA?へ復帰する?
それは、それですごい展開だと思う(笑)
ただ、ボーンの年齢でそれはむずかしいと思うのだが。。
興味はあるな。
欲求満たし映画
ありがとうジェイソン・ボーン待ってました!!!
という気持ちになれます。
流れるような美しいアクション、テンポの良いプロット。俳優陣も、とても充実した気持ちで演技をしていることが本編からビシビシ伝わってきます。アリシアヴィキャンデル最高。
マット・デイモンは言わずもがな超絶最高です。
前二作で徐々に下降していたボーン愛が、再燃しました。
彼女では若過ぎ
やっとボーンシリーズも最新作に到達。本当は劇場で観たかったけど。
今回、CIAサイドのニューキャラとして、アリシア・ヴィキャンデルが参戦。でも彼女が作戦の指揮をとるにはちょっと若過ぎではないかな。
まだまだ続編がある雰囲気。続編を期待したい。
マンネリ化しつつもやっぱり面白かったです
レガシーはまだ観てないです
結局ボーンってCIAと戦ってばかりですよね、前の三部作の記憶が曖昧なので
違ってたらごめんなさい
今回もやっぱりCIAと戦います
ボーンさん三作目でスッキリしてたと思ってたんですけど、ランボーばりに悩んでたんですね、賭け格闘?してましたよ
ヒロインに昇格かと思ったあの人、ウッカリボーンの運転するバイクに乗ったばっかりに…
CIA長官と部下の殺し屋?は無茶苦茶しますねー
なんやかんやで結構楽しかったです
続編ありますかね、あるならそろそろCIA以外と戦うかもしれませんね
CIAの長官は平気でスタッフを殺し、工作員も平気で味方を殺す。次に...
CIAの長官は平気でスタッフを殺し、工作員も平気で味方を殺す。次に長官の座を狙う人間もその点において変わりがない。そこに正義も信念も無く、ただアクションと謀略だけの映画。
まさかジェイソン ボーンが復活するとはね… 当時は話の流れが早すぎ...
まさかジェイソン ボーンが復活するとはね…
当時は話の流れが早すぎ絡まり過ぎで理解しきれてなかったが、今作はすんなり入ってきた
ボーンは多少老けたが、まだまだ現役ってことですね
いく先々で常にチェイス
どちらが一手先を見据えることができるか
常に手に汗握る展開はスリリングで興奮した
終われる身がいつの間にか追う立場に
形成逆転の過程はカタルシス
まだこの伝説は続くのかな…
全325件中、41~60件目を表示