全力!えんじゃ道。

劇場公開日

全力!えんじゃ道。

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

将来が有望視される若手監督と新人・無名俳優たちがワークショップを通じて短編作品を作り上げていくプロジェクト「全力映画」の第3期作品の1本。これまでに短編やテレビ作品を数多く手がけ、文化庁の若手映画作家育成プロジェクト「ndjc」でも作品を発表している七字幸久監督が、夢を追いかける、無名の劇団員たちの姿を描いた。名も知られていない劇団の売れない役者のカイは、ある日、7年間付き合っていた年上の劇団員カツラから別れ話を切り出される。同じ劇団のザッキー、ニシ、イッチーにもそれぞれ不幸な出来事が起こり、男たちは将来への不安と焦燥にかられる。男たちは、カイがカツラに言われた「努力が足りない」という言葉から、「全力を尽くすこと」の意味を考え始める。

2016年製作/23分/日本

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

1.0アンセム

2016年1月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

『全力映画祭』という企画がどういう意図で開催されているのかは分からないが、多分この短編が旗なのだろうと思わされる。
一種のアンセムなのだろう。

観客と言うよりも、関係者に送られているメッセージなのだろうと感じる。

当然、あまり響かない。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
いぱねま
すべての映画レビューを見る(全1件)

「全力映画(第3期)」シリーズ関連作品

他のユーザーは「全力!えんじゃ道。」以外にこんな作品をCheck-inしています。