クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴

解説

2013年にアメリカで発覚した拉致監禁事件の実話をもとに描いたサスペンススリラー。オハイオ州クリーブランドの田舎町。学歴も仕事もないシングルマザーのミシェルは、幼い息子ジョーイに大怪我を負わせてしまい、行政の保護下におかれることに。ある日、ジョーイの今後に関わる大切な審査に遅れそうになったミシェルは、偶然出会った顔見知りの男カストロに送ってもらうことになるが、そのままカストロの自宅へ連れて行かれ監禁されてしまう。カストロはミシェルに続いてアマンダとジーナも拉致。3人の女性たちは、10年以上にもわたって自由を奪われ悲惨な日々を送ることになる。テレビシリーズ「ブレイキング・バッド」のレイモンド・クルツが犯人カストロ役を熱演。

2015年製作/87分/アメリカ
原題:Cleveland Abduction

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

4.0『ルーム』の実話版?これが実話というから驚きだ。

kossyさん
2019年1月2日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy

2.0見たく無い。

JKさん
2016年5月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル、CS/BS/ケーブル

たまたまやってたから見てしまったけど、こんな悲しい話は見たく無い。こんな映画を見て、模倣犯が出ないように祈る。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
JK
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴」以外にこんな作品をCheck-inしています。