エージェント・スティール

解説

カート・ラッセル、マット・ディロン、テレンス・スタンプら個性派キャストが共演したクライムアクション。弟ニッキーに裏切られ刑務所送りとなった元泥棒のクランチは、出所後、バイクのスタントマンとして生計を立てていた。ある日、ニッキーと再会したクランチは怒りを爆発させながらも、ニッキーやかつての仲間たちと再び強盗団を結成することになり、世界で最も貴重な本を盗み出す作戦に乗り出す。ところが、作戦の裏でそれぞれが別の思惑を抱えていたことから、事態は思わぬ方向へと転がりはじめる。

2013年製作/90分/カナダ・アメリカ合作
原題:The Art of the Steal

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

2.5敵役の設定が残念

よしさん
2020年3月30日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

美術品窃盗グループが、古代福音書を奪う計画を立てるが・・・と言う物語。

ラストのアイデアは秀逸です。しかし、カタルシスを得ることは出来ませんでした。
一言で言えば、敵役の力不足なのだと思います。
もう少し人物設定を変えれば、カタルシスをもっと味わうことが出来たように思いました。
あと、カート・ラッセル。ライダーの役回りは少し似合っていませんでした。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
よし

3.5ラストが秀逸

刺繍屋さん
2019年10月22日
iPhoneアプリから投稿

主演はカート・ラッセルですし、脇を固めるキャストもなかなかの顔触れなので、それなりに面白いのですが、手に汗を握る程スリリングな訳でもありませんし、腹を抱えて笑う程面白い訳でもなかったので、だらだらと観ていたのですが、最後のひっくり返しがかなり小気味良かったので、それだけで鑑賞した甲斐がありました。

こういう終わり方、良いですね(*'∀'人)♥︎

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
刺繍屋
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る