マリリン&モナ 踊って、泣いて、輝いて

0%
37%
38%
25%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

つらい日常に疲れ果てて家を出た2人の主婦の旅路を、「アメリカン・スナイパー」のシエナ・ミラー&「ワールド・オブ・ライズ」のゴルシフテ・ファラハニ共演で描いたロードムービー。シカゴで暮らす主婦マリリンは、失業中の夫を養いながらベリーダンサーを夢見てレッスンに励む毎日を送っていた。ある日彼女は、会社からクビを言い渡された直後に夫の浮気現場を目撃し、ショックのあまり家を飛び出す。一方、マリリンの友人モナは子どもに恵まれないことを姑から激しく責められ悩んでいたが、薬の量を間違えたために姑が急死してしまう。パニックになって家を出たモナは、ダンスカンパニーのオーディションを受けるためサンタフェに行くというマリリンと遭遇し、同行することになるが……。監督・脚本は「ロンドン・リバー」「デイズ・オブ・グローリー」のラシッド・ブシャール。

2012年製作/87分/アメリカ・フランス・イギリス合作
原題:Just Like a Woman

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「マリリン&モナ 踊って、泣いて、輝いて」以外にこんな作品をCheck-inしています。