ザ・ファントム

劇場公開日

ザ・ファントム
0%
14%
14%
43%
29%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人々にIDシステムの装着が義務づけられた超管理社会を背景に、恋人を拉致された捜査官の戦いを描いたSFアクション。世界中で凶悪犯罪が急増した近未来。各国はグローバル・セキュリティ社が開発したIDシステム「GSコード」を採用することで人々の行動を全て監視できるようになり、犯罪を大幅に減少させることに成功した。ところがある日、カザフスタンで武装集団がタワービルを占拠する事件が発生。捜査官ティムールの奮闘により事件は解決したものの、犯人たちはGSコードを装着していなかった。やがて、ティムールの恋人が何者かに誘拐されてしまい、解放条件として、事件で逮捕された天才ハッカー、ザックの脱獄を要求してくる。出演は「ターミネーター3」のクリスタナ・ローケン。

2014年製作/91分/PG12/カザフスタン
原題:Hunting the Phantom
配給:[MDGP]上映委員会

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2014. Shanley Entertainment Limited, All Rights Reserved.

映画レビュー

0.5ひどい映画でした

ひどい映画でした。 ないよう空っぽの映画です。 テロリストたちが戦うのですが、 意味不明で、 なんとなく [雰囲気] を楽しむかんじの映画に仕上がっています。 これで楽しめる人は いないでしょう。 色んな人達が、 なんとなく戦って、 なんとなく刑務所に入ったり取り締まりをうけたり、 意味不明な感じのことを繰り返すだけのはなしです。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要です

2.0意気込みは買う

MASERATIさん
2017年5月29日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

カザフスタン製のSF。どんなもんかと試しに観賞しました。今まで生きてきて初めてカザフスタンの作品を目にした訳ですが、やや「ふ~ん」という感じです。ストーリーは映画だけでなくテレビドラマでも観たような展開で、目新しさは皆無。フランス映画の様に独特な世界観を期待していましたが、その期待には応えてくれませんでした。CGも日本の戦隊ものより少し上位のレベルで、全体的に陳腐な印象。しかし、列車と自動車の正面衝突やアクションなど、見飽きた感は拭えませんが真面目にSFアクションを撮ろうという意気込みはかなり好きです。今後のカザフスタン製映画の発展を願い、温かい目で見守ろうと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
MASERATI

1.5まぁ、よくある微妙な感じ

2016年1月30日
iPhoneアプリから投稿

列車と車そこそこのスピードで正面衝突で無傷。

あと、こういう映画ってずっと暗いけど何なの?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
やすやす

2.0気持ちはわかる

Bacchusさん
2015年11月14日
フィーチャーフォンから投稿

興奮

寝られる

カッコつけ過ぎて大袈裟過ぎて話し拡げ過ぎでマジメ過ぎ。余裕がなくてストーリー、脚本、演出が、SF大好きな学生の自主製作レベルという感じ。カザフスタンではどうかわからないけど残念ながら内容も目新しさが何一つなかった。
オールアフレコで音ズレしてるのと合成感まる出しの映像も特撮ヒーローものみたいで安っぽさの要因。
画質は綺麗だった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Bacchus
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る