デッドプールのレビュー・感想・評価
全475件中、321~340件目を表示
細かいこと言わないのがスーパーヒーローじゃ!
という映画。
最近のスーパーマンvsバットマン、キャプテンアメリカvsアイアンマンとかで持ち出された世界観。それは、
スーパーヒーローといえども、勝手に暴れて、一般社会に被害を出すのはご法度!そのためヒーローは悩み、対立し、そして。 という世界観。
デッドプールはこのトレンドになりつつあった世界観をぶっ壊す!痛快で最高。スーパーヒーローは型破りの方が面白い。アントマンと気が合いそうだな。
Xメンと映画が好きでR15と理解してないと楽しめない
元ネタ知らないと楽しめないだろうし、R指定されてるんだから過激シーンや性的シーンに抵抗がないと不快でしょう
お門違いな論点ずれてる評価がちらほらありますが、この手の映画に中身を求めるのはただの評論家気取り
格闘技やスタントショーと同じ目で楽しむもの
しゃべりっぱなしのヒーロー
字幕、2Dで鑑賞。
デップーが人のときもヒーローのときもずっとしゃべっていて、意味のないこまかなジョークが楽しかった。
彼女にプロポーズして2人でポラロイドをとっていい雰囲気になった直後、トイレに用足しに向かいながら「ふって乾かして」って言うどうでもいいギャグが、個人的にはどうでもよすぎて好きです。
フランシスの「What's my name?」に人文字で答えるときに「FRANCiS」って丁寧にiだけ小文字でiPhoneっぽい&i役は首チョンパされてるとことか。芸が細かいと思いました。
ドーピンダーの恋敵のいとこが偶然にもカマ掘って死んじゃうところとか、乗車賃がわりにいい仕事するな!と爆笑。
そういえば、ミュータントに覚醒した後フランシスにボコボコにされたとき、影だけどデップーのホットスタッフ、見えていました。あれはやはりちょっと盛ってるのかな?
そんな感じにどうでもいいネタてんこ盛りで、X-menは全然わからないけどとても楽しめました。
オレちゃんさいこー!
見なきゃ損!
R指定か。
マーベルコミックからまた新しい1本。スタン・リーもお約束の出演。
しかし、これを今までのマーベルコミックの映画化と同列にしていいものかどうか。
アメリカではR指定の映画で最大のヒットともてはやされているが、さて、どこらあたりがアメリカの人々を動かしたのだろうか。
コミックの映画化には、ある種の不文律があり、それはディズニーなどが連綿と行ってきたものである。それを破るのはやぶさかではないが、あまりにもの感がある。
まったくの予備知識なしで観られたなら、また違った思いにもなったのだろうが、マーベルのレーベルは重い。
「アベンジャーズ」や「キャプテン・アメリカ」に無邪気に喜んでいた当方にも反省点はあるのかもしれない。
ただ、そっちがそうくるのなら、こちらにも覚悟ができた。続編があるなら、今度は日本ではR18指定になるくらいのものを見せてほしい。
でも、残念ながら、ライアン・レイノルズには華がない。
ティム・ミラー監督には、大人ならではの演出を見せてほしい。子どものことなど考えなくていい。
デップー最高
R指定コメディ
強い
一味違うX-MEN
そこまで面白くはなかった
デットプール
私はあんまり・・・・
中身はないけど、楽しめる
ギャグ最高(・Д・)ノ
軽いノリがサイコー!
やりたい放題のデップー様
最高にやばくてカッコいいお喋りなデッドプール!
前評判通りかなり面白かったです。
とにかく喋りっぱなしのデップー様。
映画のネタバレを言ったり第四の壁を破ってこちら側に話しかけてきたりカメラを手でどかしたりなんでもアリのやりたい放題ですw
アダルトな描写もしっかりあってこの映画らしさが増します。
でもこの映画って愛の物語なんだよな。
イカしたデッドプールをもう一度見たいぜ!
全475件中、321~340件目を表示