スーサイド・スクワッドのレビュー・感想・評価
全440件中、381~400件目を表示
DCは永遠にマーベルに勝てない
つまんねえ…やりたったことは明白でズバリDC版『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(特に同作のサントラに収録された"Spirit in the Sky"を劇中使用したのには呆れた)。完成度はまさに月とスッポン。これではDCは永遠にマーベルには勝てない
ハーレイ・クインを筆頭にキャラクター単体では愛せるけど物語が酷過ぎる。ハリウッドのアクション大作で100回以上観たような展開に辟易。大金かけたキャラ萌えだけの映画はいらねえんだよ。といっても本作のジョーカーは愛せない。女に振り回されるだけのジョーカーなんて見たくなかった
ラスボス関連の展開はほとんど『ゴースト・バスターズ』の破壊神ズール。この時代にゴースト・バスターズかよとは思うけど奇しくも今年は同作のリブートも公開されている…
エンドロールの後に『ワンダーウーマン』の映像が流れたけどこれも期待はせずに待とう…
楽しんだモン勝ち
しっかり楽しむテイで、この映画を観ることが必要。
悪党キャラがいい人すぎるとか、アトラクションみたいな敵が弱すぎるとか、脚本へんとか、ご都合主義とか、そんなことは一切気にせず、あなたのお気に入りのキャラへ、惜しみない愛を注ぎましょう。
我が愛しのレトさまのジョーカーは最高です。ハーレークインを化学液体の中に沈めて自分と同じように肌を白くしてしまうとこなんて、ゾクゾクしました。あの質感はとても良いです。
戦争映画を撮る監督の軍人気質が、ほんの少し感じられた。
規律正しいキャラ説明とかアナログ感。そして「悪党目線から見るとバットマンは悪なんだ」という敵から目線。
私は存分に楽しみました。
ふーん、まあこんな感じか、ね?
タイトルが普通、みたいな感じだが、この結果になったのはわたしが期待しすぎたかもしれない。
まず、コンセプトとしては大胆な発想でいいと思う。しかしながら、ちょっと演出の手を抜いてる。 カタナの回想シーンの日本語があまりにもひどかった…
次に、敵だ。今回の敵は、神に近い無敵そのものであまり恐怖を感じらいばかりか、たまにツッコミたくなる。
そして、戦闘シーンも『マーベルの作品に似たのある』、と言いたいほど 普通 だった。
いままで書いたのは悪い点だが、いい点も多い。
ジョーカーは頑張っていたし、個人的には舞台の指揮官が女性って言うのも良かったの。男性にはない悪賢さを発揮していた。
まとめると、面白かった!だが、二回見る勇気はないかも
期待し過ぎたか。内容はあまり印象に残ってない。ウィルスミス、マーゴ...
期待し過ぎたか。内容はあまり印象に残ってない。ウィルスミス、マーゴットロビーが良かった。作りがマーベルと変わらなくなってきた。
トレーラーに裏切られた。
トレーラーの内容から、テンポ良く話が進むお気楽おバカムービーかと期待して観たら、テンポは悪いは愛とはなんぞや?と語る堅い話はあるわで完全に期待ハズレ。
DCとワーナーってこれで良いと思ってんのかな?
ラストにウェインが出てきても「お?次はどうなるんだろう?」って期待値がゼロ。
MCUと雲泥の差。
この作品もほんとは星0.5だけど、ハーレイ・クイーンのお尻に免じて1.5にしましたw
次のDCUはワンダーウーマンだけど、DCとワーナーの2作続けての体たらく振りに、またお尻以外は期待せずに観に行こうと思います。
わりとまともだった
DCにしては明るいノリで楽しかった。
どんなハチャメチャな内容かと思ったけど、主役っぽいデッドショットがわりとまともな人だったので、倫理的には子供に見せてもまあ大丈夫かな、って程度だった。
敵役はショボイ感じ。
何をしたくて何をしているのか説明が少ない…。
なんかクネクネしてますね、って感じ。
ハーレクインはやっぱり可愛かった。
あんまり悪人っぽいシーンが少なかったのもあるかも。
この子のスピンオフ作ったら若い女性がけっこう見に来るんじゃないだろうか?
バットマンがサプライズ?で出ていてうれしかった。(バットマン大好き)
ジョーカーの俳優は若めなのに、バットマンの俳優はじいさん入っててうーん、ちょっと…って思ったけど。
まあ楽しめました。
想像の何倍もスゴかった
DC映画の中でも異質な作品ですが、とにかく面白かったです。悪党の組み合わせでこんなストーリーになるんだとか、まさかこのキャラが出でくるんだとか、驚きがたくさんありました。しかし、ジョーカーの存在がよくわかりませんでした
中途半端
期待値上げすぎたためかいまいち。
善と悪の境目が曖昧というテーマはわかるけど、にしても悪党たちのキャラが中途半端。ウィル・スミスに至ってはいつものヒーロー役にしかみえず。
ストーリーもテンポが悪くしっくりこない。
ハーレー・クイーンのキャラだけはよかったが。
悪役版アベンジャーズ⁉️
スーパーマン亡き後、悪役が仲間と一緒に悪を倒す…⁉️マーベリックに対抗したヒーロー
ものかな。
ウィル・スミスの主演というより、やっぱり目が行くのはハーレイ・クインの悪女可愛さ。マーゴット・ロビーは今年はいったい何本映画にでるんだろ。
まぁ、いいや。
116本目。
期待してたヒーロー映画。
あ、でもヒーロー?とは言えないけどDCコミックだし楽しみ。
でもなぁ・・・。
オープニングのキャラ紹介が一番面白かった。
後はね。
アクションがイマイチだし。
バットマンとスーパーマンのヤツもイマイチだったからなぁ。
マーベルの方が一枚上手なのかな?
続編でバットマンも、もっと絡んで来るんだろうけど、どうなんだ?
マルゴット・ロビーが俺の中で救い。
目の保養。
予告編で観た印象よりは随分良い
悪役キャラが悪役を倒す、という斬新な設定。DCコミックを読んでいる人にとっては、もっと面白いのでしょうけど。バットマンとの絡みも良い。エンドクレジットの途中で退出した人もいましたが、今作は最後まで観ておくべきだと思います。次作にも期待。
超超B級感なA級作品^^!
設定・ストーリー・キャラクター・サントラ申し分ないのに、チョッと残念感もある超超B級感なA級作品って感じかな!?
ただ公開前の酷評されるほどではないかと・・・
バットマンvsスーパーマンの続きから始まりあのロビン殺害って事になってるし・・・@@!
DCコミックの時系列をうまく使っての悪役オールスター
バットマンやフラッシュが、ちゃんと出てくるのもGOOOOOD!
内容的には、政府の秘密兵器になるはずの彼らが、その画策の失敗の尻拭いするって感じかな!?
悪役キャラそれぞれの過去と今を短略に映像説明されるので、徐々に違和感と何者!?感はなくなって行きましたが・・・・
カタナって日本人キャラ・・・日本では無名の女優さんが演じてましたが、ときおり話す日本語のセリフが、空気にマッチしてなかったのが残念・・・
個人的には、キルビルでゴーゴー夕張を演じた栗山千明ちゃんならもっと萌えたかも!?
ジョーカーを演じたジャレッド・レトーは、あのキースジョーカーに負けず劣らず影響されず新たなジョーカーに見事に息を吹き込む熱演!
出番が少ないのは、ストーリー上仕方ないですね。
そして新たなコスプレ界を席巻間違い無しのマーゴットロビーのハーレイクイン主軸で楽しむのが最適な作品^^;;;
ジョーカー&ハーレイクインの今後のDC作品との絡みが益々楽しみです。
アメコミ好きなら最後まで席に座って観るのが当然の☆4つ!
アリっちゃアリ
おれたちのデビッド・エアーがやってて、あの予告編ならば大傑作を期待してしまうのは致し方ないところ。その期待値には残念ながら応えられていない。
デビット・エアーが悪いのか、期待し過ぎた我々が悪いのか…
いや、悪いのは脚本だろうな…
しかし映像と音楽をMV的に楽しめばコレはコレで、アリっちゃアリ。目眩く映像を、ロックとともに楽しめばね。
思えば角川映画の『汚れた英雄』もからっぽな草刈正雄のプロモーション映画だったけどわりかし好きだったし。
しかしあんなにBvSの後にがっちり位置付けられたストーリーなのだとは知らなかったな…
ハーレイクインにやられます
ストーリーはよくある感じ、よく言えば疲れずに観れる映画。
だけどだけど、ハーレイクインが素敵。キュートで艶やか。ディアブロも良い味出してる。アメコミ系好きなら観に行って損はない!!
ジョーカーはやっぱりヒースレジャーの怪演観ちゃうと、他は観れないなぁ。
全440件中、381~400件目を表示