エイリアン・インセプション

解説

密かに地球侵略を開始したエイリアンたちが巻き起こす恐怖を、「デス・レース2」のアクション俳優ルーク・ゴス出演で描いたSFサスペンス。ガンで余命わずかな女性バレリーと彼女を献身的に看病する妹メリッサは、病院から車で帰宅途中に突如としてまばゆい光に包まれる。目が覚めると、何故かバレリーのガンは完治していたが、メリッサの姿はどこにもなかった。恋人である警官カーターの協力を得てメリッサを探しはじめたバレリーは、やがて自分と似た体験をしたというドクター・リードの存在を知り、彼のもとを訪れる。ところがそこは、バレリーと同じような境遇の人々が集められた精神病院で、彼女も無理矢理収容されてしまう。監督は「ヒーローをぶっ飛ばせ!」「デス・クルー」のクリスチャン・セスマ。

2014年製作/93分/アメリカ
原題:Lost Time

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

2.0わかりにくい

2016年4月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

あんまり起伏がない話でしたが最後だけ盛り上がりを見せてくれましたかね。

精神的にまいっているキャラクターが多くて観ていて辛かったです。

色んな要素を詰め込み過ぎてる感じがしますが、中途半端で物語としてはベタでした。
終わり方も尻切れな感じです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ガブ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る