バトル・オブ・ライジング

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ドイツの作家ハインリッヒ・フォン・クライストの小説「ミヒャエル・コールハース」を原作に、16世紀フランスに実在した人物ハンス・コールハースの激動の人生を、「偽りなき者」のマッツ・ミケルセン主演で実写映画化した歴史アクション。馬商人のコールハースは愛する妻子に囲まれて平穏な人生を歩んでいたが、横暴な領主に大事な馬を没収されてしまう。納得いかない彼は裁判所に訴え出るが、怒った領主の差金で妻を殺害されてしまう。復讐を決意した彼は、同じように領主に恨みを抱く仲間たちを集めて反乱を起こす。共演に「愛を読むひと」のデビッド・クロス、「ヒトラー 最期の12日間」のブルーノ・ガンツ、「愛について、ある土曜日の面会室」のデルフィーヌ・シュイヨー。

2013年製作/121分/ドイツ・フランス合作
原題:Michael Kohlhaas

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

詳細情報を表示

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.0切ない寡黙なマッツ

サラさん
2019年7月22日
iPhoneアプリから投稿

またこれも切ない寡黙なマッツだ。髪が風に吹かれているジャケットがカッコいい。そろそろ幸せお気楽マッツ作品が観てみたいものです。淡々としたストーリーなので盛り上がりには欠けますが厳粛な感じが良いです。あと、ラストのシーンなんですがあの部分だけドイツ語?の発音が日本語字幕の「ない」と被っててちょっと笑ってしまった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
サラ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る