オール・チアリーダーズ・ダイ

劇場公開日:

オール・チアリーダーズ・ダイ

解説

黒魔術で事故死からよみがえったチアリーダー軍団と最低男たちの壮絶バトルを描いた学園ホラー。ブラックフット高校チアリーディング部の人気者アレクシスが、練習中の事故で命を落とす。アレクシスの親友マディは事故の裏にアメフト部の男たちの存在を感じ、真相を確かめようとチア部に入部。復讐の第一歩としてアメフト部男子とチア部女子の仲を引き裂いていくが、両者のいさかいの末にチア部女子を乗せた車が崖から転落。全員が死亡してしまう。しかし、マディに憧れを抱くオタク少女の黒魔術によって全員が生き返り、男たちを襲いはじめる。出演は「エビデンス 全滅」のケイトリン・ステイシー、コディ・スミット=マクフィーの姉シャノア・スミット=マクフィーほか。「ザ・ウーマン」のラッキー・マッキーと「THE LOST 失われた黒い夏」のクリス・シバートソンが監督・脚本を手がけた。2015年1~2月にヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。

2013年製作/89分/アメリカ
原題:All Cheerleaders Die
配給:クロックワークス
劇場公開日:2015年1月24日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2013 Modern Cheerleaders LLC All Rights Reserved

映画レビュー

2.0おバカ学園吸血コメディ

2018年6月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

チアリーダーたちが光る石を体内に入れて蘇る。女性たちが意識を共有してて、ひとりがセックスすると他の人もよがるのが面白い。アソコが冷蔵庫のように冷たいと童貞の少年。人数多くてキャラの違いが分かりにくい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mimiccu

4.0突然の急カーブに振り落とされる!

2015年7月24日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

話が急カーブ過ぎて、ちょいちょい振り落とされます。
サスペンス?ミステリー?から、いきなり「私は魔女!」とカミングアウトする女子が出現してからの、ホラー!
まるで、「フローム・ダスク・ティル・ドーン」ですね!多分。

でもスクールカースト的な部分、姉と妹との確執、この年代の友情、同性愛とまではいかないけど(あ、いってるシーンあるけど)微妙な距離感とか、ちゃんとしてます。

1回死んだチアリーダーが生き返るけど、ブードゥー的なのか?なんかグリーンの石を使ってるけど黒魔術なのか?そしてゾンビなのか?バンパイアなのか?死骸はスペースバンパイアみたいになってます。正直、良く分かんないです(笑)
多分、どっちでもいいんだと思います。

下品なHIPHOP&何故か友情のシーンには”さぁ感動してください"とばかりに、とってつけたような壮大なクラシックが流れます。なんやねん?
そしてなにより、チアリーダー達がエロ可愛いです。
一斉に彼女達に襲われるおじさんは、寧ろ嬉しそうです。
多分、私でも襲われたら嬉しいです。
こんな情報量の多いホラー?ですが、むっちゃ面白かったです(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
さぽ太
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る