プリティ・ワン たったひとつの恋とウソ。

解説

「ルビー・スパークス」のゾーイ・カザン主演によるロマンティックコメディ。実家で父親と一緒に暮らす地味で内気な女性ローレルには、都会で働く明るくて人気者のオードリーという外見も性格も正反対の双子の姉がいた。冴えない自分と決別するべく実家を出ることにしたローレルは、髪型もファッションも変えてイメージを一新。そんな矢先、彼女はオードリーと一緒に交通事故に遭ってしまう。病院で目覚めたローレルはオードリーが亡くなったことを知らされるが、周囲の人々は外見の変わった彼女のことをオードリーと勘違い。そこで彼女は、オードリーとして新たな人生を送ってみることにするが……。共演に「ドリンキング・バディーズ 飲み友以上、恋人未満の甘い方程式」のジェイク・ジョンソンとロン・リビングストン。

2013年製作/95分/アメリカ
原題:The Pretty One

スタッフ・キャスト

監督
ジェネ・ラマルク
製作
ロビン・スコア
スティーブン・J・バーガー
製作総指揮
ヘクター・ラマルク
ジェネ・ラマルク
クリス・ファーガソン
脚本
ジェネ・ラマルク
撮影
ポリー・モーガン
美術
アン・コスタ
衣装
エミリー・バストン
編集
キラン・パレガッダ
音楽
ジュリアン・ワス
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「プリティ・ワン たったひとつの恋とウソ。」以外にこんな作品をCheck-inしています。