二度目の初恋!?が、やってきた

劇場公開日

二度目の初恋!?が、やってきた
0%
33%
67%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

韓国ドラマ「フルハウス TAKE 2」などで知られるノ・ミヌが主演を務めた、ファンタジックなラブストーリー。人気作曲家のミニョクは芸能人との浮いた噂が絶えないが、高校時代の初恋を忘れられない純情な一面も持ち合わせていた。ある日、ミニョクの家に記憶を失った日本人女性エリカが現れ、ここが自分の家だと主張する。ミニョクは仕方なく彼女と同居生活を送ることになり、初恋相手とは似ても似つかないはずのエリカに、次第に初恋相手の面影を感じるようになるが……。

2014年製作/96分/韓国
原題:One Day, The First Love Has Been Attacked
配給:ハピネット

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)Apollon cinema. 2014.

映画レビュー

3.5心にしまい込んだ初恋に逢いに行きませんか

nunaさん
2015年10月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

一日が. 一日が.
あなたのいない一日が..
一人では長く感じる、心が痛む
あなたに会えなくなってから
じょうずに笑えない.
手遅れになる前に もう一度
私の愛を届けたい
わたし達 傷つくのはもうやめよう.
わたし達 とても幸せだった.

二度と会えなくなってしまった初恋の相手。
10年という時の流れを越えて、願いが成就された奇蹟をファンタジックに甘く切ない唄と共に描いています。

『フルハウス take2 』のノ・ミヌ、益々スレンダーになり、カリスマ的な美しさでムフ♡正直、ストーリーの出来にはあまり期待せず、久しぶりの彼と、彼の甘い歌声を愉しむつもりでレンタルしました(笑)派手な実生活と内面の純朴さではちゃめちゃ感あり、(周りの人たちも含めどうも韓国ドラマはこれをやりたがるw)
オーバーリアクションに今一、入っていけない場面も多しでしたが、人が人を大切に想う気持ちは充分、伝わってきました。

二度と会えない相手に自分の気持ちを伝えることは、この作品のようにはいかない。普通の現実世界では起きないでしょう。
でも、祈ることは出来る。相手の幸せを願い、自分自身も幸せになれるよう努めることは、どんな人にでも許されていると。。
「わたしは 幸せです」心の声が、あの人へ届けられますように。

あぁ、
久々の韓国ラブストーリー♡(軽目w )
この位の涙が心の浄化作用に良いですね(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
nuna
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「二度目の初恋!?が、やってきた」以外にこんな作品をCheck-inしています。