海を感じる時のレビュー・感想・評価
全50件中、41~50件目を表示
ナニ、コレ?
久しぶりに…如何して良いのかわからない一本。
原作はともあれ(読んだところで共感は産まれないだろうが)、とかく脚本が酷い。
そして出演俳優の演技がことごとく酷い。
市川由衣がいくら頑張って乳を放り出そうが、挽回出来ないくらいに!涙
そして当代一の「クソ男優」池松氏が、相変わらずのクソ男役で火を噴くんだもの…
まともな演技らしい演技も見られない、乳を揉むか吸うかくらいしかまともに出来てない気持ち悪い野郎がキーマンをつとめるのは…
無理があり過ぎるって!例えば松田兄弟が演じたとしてもキワキワの役なのに!
オッパイ俳優じゃあなぁ…涙
取り敢えず。
自分の中で「池松壮亮出演=スカ作品」が確定した、今日はギネス記念日。(口直ししなきゃやってらんないよ!涙)
市川由衣氏のオッパイに、星+1はするけれど…
なんで製作、配給がコレを作ろうと思ったか、全くわからない作品。
旧作の映画化なら「嗤う分身」に…
演技の面なら近頃観て震えたインド映画の俳優に…
誤って頂きたい!涙
あららら
何かと話題だったんで公開初日に寝過ごしたけど全速力で走って映画館へ。いつどのへんでストーリー展開すんのか❓と睡魔と戦いながら観ていたが、結局何のメリハリもなく素敵なエンディング曲で終わった…。これって鬱陶しいストーカーの話を最後に海でごまかした感が否めない。なぁ〜んだ、市川由衣のお膳立て作か❗️強いて言うねら、母親の主観として舞妓はレディの中村久美さんの演技に1票❗️
これ、ただのストーカーでしょ?
市川由衣がかわいいからって、目くらましになっていないか?
あれが、ブスだったら同じ思いで見れるのか?
たとえば渡辺直美でも同じか?同僚がまちゃまちゃでも変わらないか?
なにされてもいい、と周りが見えないだけの馬鹿でふしだらな女ではないか。
池松は、はじめこそキスを迫ったが、あとはずっと「君がだめになるから」と突き放していたじゃないか。
で、なんでほかの男と寝たことを責められて、ドヤ顔で「あんたがしてきたことよ」と言い張るのか。
海をみて、何を感じたんだよ。知るか!勝手にヒロイン気取りしてろよ。
恋愛は難しい。
洋(池松壮亮)の一挙手一投足にドキドキした。いや、それは洋の、ではなく、池松壮亮の、である。
なんという役者になってしまったのだろう。
「MOZU」のタイトルロールを演じたときも脅威を感じたが、若くしてこの芝居は、将来どうなってしまうのだろうか。
いや、どれをとっても池松壮亮なのだ。セリフまわしなどはどの作品も似たりよったりである。何をやっても木村拓哉はキムタク、にやや似ている。
それでも、池松壮亮が何を言うのか、何をするのか、恵美子(市川由衣)ならずともドキドキした。
中沢けいの原作は出版当時に読んだが、あまり記憶にない。恵美子と母親(中村久美)との確執も忘れている。
荒井晴彦の脚本は端正である。
2人のセックスシーンはどちらかというと控えめである。
だが、安藤尋の演出が粘っこい。
洋の部屋でのロングカットは、これぞ映画という魅力に溢れていた。
ただ、恋愛のことがわからなくなった。いい年をして。
ある意味バカップル。
池松さんは5点です。池松さん好きは見るといいかもです。
原作を読んでいるだけに非常に残念でした。
やはり映画化は難しいのでしょうか。
予算の低さも見て明らかでした。
新しいキャラクターを作り、予算を使うより、主要な3キャラクターで終わらせてもらいたかった。
カメラワークや音響、衣装、ヘアメイク、ロケ地、どれをとってもこだわりが薄く残念でした。
低予算なりの見せ方というのがあると思うのですが雑な作りで残念。
池松さんの演技はこの映画に殺されず彼だけ異彩を放っていました。
市川さんのは脱ぎっぷりも素晴らしく拍手ものですが、監督はもっと俳優さんたちの良さを見つけて活かして欲しいと思いました。
全50件中、41~50件目を表示