エンドレス・ラブ 17歳の止められない純愛

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ブルック・シールズ主演による1981年の大ヒット作「エンドレス・ラブ」を、「マジック・マイク」のアレックス・ペティファー&リメイク版「キャリー」のガブリエラ・ワイルド共演で現代版としてリメイクした青春ラブストーリー。裕福な家庭で育った物静かな少女ジェイドは、兄の死をきっかけに心を閉ざし、医学部に進学することだけを目標に真面目な高校生活を送ってきた。そんな彼女が、学校でカリスマ的な人気を集める青年デビッドと恋に落ちる。厳格なジェイドの父は、学業より恋愛を優先させるようになった娘の交際に猛反対。デビッドの過去を暴いて2人を別れさせようとする。

2014年製作/104分/アメリカ
原題:Endless Love

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

2.0自己チューたちの止められない暴走

近大さん
2017年3月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

萌える

1981年のブルック・シールズ主演映画のリメイクだが、オリジナルは見たか否か記憶が曖昧。
あらすじだけ見比べてみると、こちらの方がベタだけどTHE王道の純愛ストーリー。
問題ばかり起こすデヴィッドと医学部を目指すジェイドは一目で恋に落ち、激しく愛し合うが、厳格なジェイドの父親が二人の交際に猛反対し…。
ちょいワルイケメンと優等生美少女の恋の行方にキュンキュン。障害があればあるほどドキドキ。
アレックス・ペティファーとガブリエラ・ワイルドの見た目的にも美しい二人がずっとイチャイチャ、チュッチュッしてるので、この手の作品が好きな方にはご馳走さま。
でも、登場人物誰にも感情移入出来ない。
一見ちょいワルなデヴィッドは根は好青年だが、彼女と居たい!離れたくない!の一点張り。
いい娘ちゃんだったジェイドは彼の影響受けて反抗的になり、医学の道を捨てようとまでする。
この二人の場合若気の至りだが、本作最大のキチ○イ野郎はジェイドの父親。
自分の跡を引き継いでくれる大事な娘をそそのかす何処の馬の骨か分からん若造を快く思わないのは心配からだとしても、デヴィッドの過去や家族を根掘り葉掘り調べ、法の力を使ってまで無理矢理引き離そうとする毛嫌いぶりは異常。デヴィッドがある事でカッとなって殴ってしまったのも分からんでもない。
家族には尊敬されてるが、でも、この親父…
要は皆、わがまま、身勝手、自己チュー。クライマックスの事件は多分全員のせい…(^^;
そんな中で、ロバート・パトリック演じるデヴィッドの父親がナイスキャラ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
近大
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「エンドレス・ラブ 17歳の止められない純愛」以外にこんな作品をCheck-inしています。