エンドレス・ラブ 17歳の止められない純愛

解説

ブルック・シールズ主演による1981年の大ヒット作「エンドレス・ラブ」を、「マジック・マイク」のアレックス・ペティファー&リメイク版「キャリー」のガブリエラ・ワイルド共演で現代版としてリメイクした青春ラブストーリー。裕福な家庭で育った物静かな少女ジェイドは、兄の死をきっかけに心を閉ざし、医学部に進学することだけを目標に真面目な高校生活を送ってきた。そんな彼女が、学校でカリスマ的な人気を集める青年デビッドと恋に落ちる。厳格なジェイドの父は、学業より恋愛を優先させるようになった娘の交際に猛反対。デビッドの過去を暴いて2人を別れさせようとする。

2014年製作/104分/アメリカ
原題:Endless Love

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

5.0うらやましいほどの純愛

2023年12月30日
iPhoneアプリから投稿

久々に2度目の視聴を終えました。
何となくここにきたら酷評と星の数に驚きました。
主役の2人は美しくて素敵だし
皆さんの評価ほど酷い作品じゃないですよ。
ロマンチックでテンポもよくて
私は好きな作品です。
本来なら3.5くらいかと思うけど
平均点を上げるために満点つけちゃいます。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
watering pot

0.5Love story

2020年1月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

娘の彼氏を受け入れることができず、裁判沙汰にまでして、しまいには家族にまで不快を与えるあたりが凄すぎるお話しだった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
x_x1020yam

2.0自己チューたちの止められない暴走

2017年3月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

萌える

1981年のブルック・シールズ主演映画のリメイクだが、オリジナルは見たか否か記憶が曖昧。
あらすじだけ見比べてみると、こちらの方がベタだけどTHE王道の純愛ストーリー。
問題ばかり起こすデヴィッドと医学部を目指すジェイドは一目で恋に落ち、激しく愛し合うが、厳格なジェイドの父親が二人の交際に猛反対し…。
ちょいワルイケメンと優等生美少女の恋の行方にキュンキュン。障害があればあるほどドキドキ。
アレックス・ペティファーとガブリエラ・ワイルドの見た目的にも美しい二人がずっとイチャイチャ、チュッチュッしてるので、この手の作品が好きな方にはご馳走さま。
でも、登場人物誰にも感情移入出来ない。
一見ちょいワルなデヴィッドは根は好青年だが、彼女と居たい!離れたくない!の一点張り。
いい娘ちゃんだったジェイドは彼の影響受けて反抗的になり、医学の道を捨てようとまでする。
この二人の場合若気の至りだが、本作最大のキチ○イ野郎はジェイドの父親。
自分の跡を引き継いでくれる大事な娘をそそのかす何処の馬の骨か分からん若造を快く思わないのは心配からだとしても、デヴィッドの過去や家族を根掘り葉掘り調べ、法の力を使ってまで無理矢理引き離そうとする毛嫌いぶりは異常。デヴィッドがある事でカッとなって殴ってしまったのも分からんでもない。
家族には尊敬されてるが、でも、この親父…
要は皆、わがまま、身勝手、自己チュー。クライマックスの事件は多分全員のせい…(^^;
そんな中で、ロバート・パトリック演じるデヴィッドの父親がナイスキャラ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
近大
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る